喜寿祝い

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 03月
         1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31            
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
赤字が休業日です。
人数限定
詳細はこちら
喜寿祝いとして

似顔絵プレゼント


縦型サンプル
横型サンプル
大人気の

喜寿祝い プレゼント

なら似顔絵ギフト【笑顔絵本舗】
ワンランク上の似顔絵ギフトだからこそ、喜びも感動もいっぱい♪
全国から沢山のご依頼を頂いております♪

大切な方へ

喜寿祝いに似顔絵をプレゼント

してみませんか?
大切な人への感謝の気持ちをつたえる贈答用似顔絵
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!

佐賀県在住

ウェルカムボードに使いました。
初めて注文しました。
結婚式のウェルカムボード用にイラスト作成を依頼し、写真を送ってから数日後に似顔絵の原案が届きました。そして、2人の希望通りに修正して頂く事が出来ました。
結婚式まで半月もなかったのですが、注文してから、完成して届くまでの日にちが早くすごく助かりました。印刷も綺麗で兄弟や親戚の皆に、二人ともイラストに似てると言われ、注文して本当によかったと感じました。

 


大阪府在住

記念品として贈りました。
記念品として注文させていただきました。
人数が多かったのですがみんなの顔がとても似ていたのでとても満足です。
値段はすこし高くつきましたが、みんなとても喜んでいたのでよしとします。
機会があればまた注文したいと思います。

 


神奈川県在住

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いで贈りました。
こだわりか強く気難しい父なのでプレゼントも悩み、ドキドキしながらこちらの似顔絵を渡しました。
開けた瞬間、『わぁー』と笑顔が溢れ『凄いねー』と本当に喜んでくれました。隣に居た 母も『お父さん、良かったね!』と言って嬉し涙をこぼしていました。
思っていた以上の反応で、私たち夫婦も大満足です。
今は寝室に飾って毎日眺めているそうです。
似顔絵もそっくりですし、特に背景やポージングも気に入っているみたいです。
ギリギリの注文だったのですが、なんとか間に合わせて頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 


埼玉県在住

古希祝いに贈りました。
妻の両親が今年揃って70歳の古希祝いを迎えるため、何かオリジナリティのある商品を探していたところ、本商品を見つけました。
最初は出来上がるまでに時間が掛かるのではと心配もありましたが、完成品サンプルの確認や、商品が到着するまでのリードタイムも想像していたより全然早く、非常に満足出来るものでした。
まだ、贈るまで1週間あるため義父母の反応まで書けませんが、間違いなく喜ばれると思っています。
また別の機会があれば利用したいと思います。

 


山梨県在住

古希祝いに贈りました。
今回は祖父祖母へのプレゼントとして購入させていただきました。
実はここの似顔絵を利用させていただくのは3度目です。値段は似顔絵にしたら少し高いかな...と思うけれど、何度でも希望に沿うように直していただけ、印刷されたものはとても綺麗で長年飾ってあっても色褪せることなく綺麗なままです。
スタッフの方はとても親切で細かな要求でもとても大切にしてくださり、納得のいくものが作れるまで付き合ってくださいます。なので、少し高くても似顔絵...というと、いつもここで頼ませてもらっています。
今度、孫が集まるタイミングで祖父母へプレゼントする予定です。きっと喜んでくれると思います☆
また機会があればこちらを利用したいと思います。
今回はありがとうございました☆

 


熊本県在住

古希祝いに贈りました。
2年前にお義父さんの古希祝いに送り、とても喜ばれ、今年古希祝いを迎えるお義母さん
本人に、同じ物がいいとリクエストされ2度目の注文になります。
前回同様、すごく似ていて、「そっくり〜」と皆笑顔になり盛り上がりました。
印刷もとても綺麗で、実家の和室に、お義父さん、お義母さん二人の似顔絵が仲良く並んでいます。
お祝いの品にも、色んな商品がある中、この似顔絵小町さんに出会えて本当に良かったと思います。
今度は私の父母の古希祝いも控えてますので、その際はまたお願いしたいと思ってます。
この度は本当に有難うございました。

 


東京都在住

ウェルカムボードとして贈りました。
注文後、素早く対応していただき、発送希望日までの期間が短いにも関わらず間に合わせることができました。何度か似顔絵の修正をしていただきましたが、親切丁寧に対応してもらい、納得した状態で進めることができました。ウェルカムボードとしてプレゼントしましたが、新郎新婦に非常にそっくりで、新郎新婦、親族そろって大変喜んでいました。とても素晴らしいウェルカムボードをプレゼントでき、注文してよかったと思いました。機会があればまた頼みたいと思います。ありがとうございました。

 


愛知県在住

サンクスボードとして贈りました。
今回は結婚式での両親への感謝のシーンでのプレゼントとして似顔絵を贈ることにしました。母が3年前に亡くなっており父とのツーショットがなかった結婚式でしたが、似顔絵の中でツーショットが見れて会場中から拍手で盛り上げることができ感動のシーンになりました。似顔絵もよく似ていて依頼して本当に良かったと思っています。

 


宮城県在住

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いにプレゼントしました。
急いでいたので、納期のことなどで電話で何度か問い合わせをしたのですが、その度に親切に対応してくださってので、質問しやすかったです。
似顔絵はとても似ていて、私もですが本人たちもびっくりしていました。
実際にデータとして送った写真の口元の部分を修正してもらい、夫婦二人が笑顔の似顔絵になってとても満足です。
父へ送った商品を実際に見て、私もこんな似顔絵をもらったら嬉しいなと思いました。
記念日ではなくても家族の似顔絵を残すのもいいかなぁと思いました。
大満足です!!ありがとうございました!!

 


北海道在住

金婚式祝いに贈りました。
この度はお世話になりましてありがとうございました。
両親も意外なプレゼントに喜んでおりました。
ただ最初に原案を送って頂いた時点で修正をお願いした箇所が、第二原案で修正されずに送られて来た事がちょっと残念でした。
お願いする方としましては、やはり修正をお願いするのも申し訳なさがあり、何度も修正を依頼するのは気が引けます。
なので、できれば修正箇所を一度で直して頂ければ、大変ありがたいと思いました。
出来上がりは大変良く似ていて、良い記念になったと思います。

 


石川県在住

ウェルカムボードとして贈りました。
息子の披露宴用ウェルカムボードとして贈りました。息子とお嫁さんはとても喜んでくれ、ゲストの方もそっくり!と写真を撮られてました。こちらでお願いして良かったです。

 


広島県在住

還暦祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いでこちらで書いて頂いた似顔絵をプレゼントしたら大変喜んでくれたので、約1年後の上司の還暦のお祝いには是非こちらをプレゼントしたいと考えており、今回注文させていただきました。
記念パーティーのウエルカムボードとして大きめサイズを注文しました。
何度か修正もして頂き、優しい雰囲気が似顔絵からもわき出ていてとてもよかったです。
本人も来場者にも「似ている!」ととても喜んで頂けました。

 


岐阜県在住

還暦祝いに贈りました。
母と双子の姉と2人にプレゼントしたのですが、似顔絵はおとなしい姉が活発に描かれ、活発でおしゃべりな母がしおらしく描かれ、それがすごくうけていて、毎日その絵を見て笑顔になると言ってました☆ありがとうございました♪

 


山梨県在住

傘寿祝いと喜寿祝いに贈りました。
傘寿と喜寿のお祝いに贈りました。
注文からお祝いの日までの期間があまりなかったのですが、間に合わせて頂きありがとうございます。
細かい部分は電話でのお願いもしましたが、丁寧に対応してくださり、満足のいく似顔絵に仕上がりました。
両親も大変喜んでくれて、いいお祝いとなりました。
コストパフォーマンスもいいと思います。
また何かあった時はこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 


埼玉県在住

ウェルカムボードに贈りました。
自分達の結婚式のウェルカムボードを作成してもらいました。
一番最初の原案はあまり似ていなく、正直大丈夫かな?と不安でした。
その後、5回目まで訂正して頂き、そのやりとりもとても迅速に対応してもらえました。
結果、特徴をよくとらえたそっくりなウェルカムボードに仕上がりました。
当日はゲストの方たちからも、そっくり!!と大好評でした。
ありがとうございました。

 


神奈川県在住

古希祝いに贈りました。
今回初めての注文でした。
母の古希祝いとして お願いしましたが プレゼントする日まで間に合うか早々と注文して、こちらのお願いとか色々聞いて頂き、面倒だったと思いますがサンプルを見た時、わぁっ!似てる〜と娘と盛り上がりました。
先日の日曜日当日、親戚達も集まり誕生日会をしました。普段の誕生日とは違う包みに何かしら?(^ ^) 開けてビックリ☆という
何?この絵は?誰が描いたのとか質問攻めにあいましたが、とにかく大喜びで初めてこういうプレゼントを貰ってみてすごく嬉しいと言ってもらえました。
確かに自分ではまず作りませんもの。個人的ですが 是非お勧めします。記念になりますし。
スタッフの方にもお礼申し上げます。

 


福岡県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式に作成を依頼しました。

完成品は遠方に住んでいるので発送してもらいました。
現物はまだ見てないのですが、原案はとても似ていました。
あまりにも似ていたので1回の原案でしあげてもらいました。

両親には、サプライズで送りました。
送り物をしてもあまり喜ばない父が、とても喜んでました。
いい記念の品になりました。

似顔絵作成は、他にもサイトがありますが、ここに頼んで本当によかったです。
ありがとうございました。

 


大阪府在住

結婚祝いに贈りました。
結婚のお祝いとしてご依頼させていただいたんですが、
とても大きくて豪華に見えました。新郎新婦もとても喜んでいたように思います。
また機会があれば注文させていただきたいと思います。

 


東京都在住

金婚式祝いに贈りました。
とにかく本人にそっくりに仕上がり、両親も大喜びしておりました。
コストパフォーマンスもよくまた是非お願いしたいと思います。
素晴らしい作品をありがとうございました。

 


北海道在住

金婚式・喜寿祝いに贈りました。
金婚式・喜寿のお祝いでお願いしました。
ありきたりのプレゼントにしたくなくて、こちらの似顔絵に決めました。
最初はどれだけ似るのか?とチョット心配でしたが、仕上がりを見て似てると笑っちゃいました。初めて見る両親も家族一同もみんな似ていると感心。
「凄いこんなのあるんだ〜」と皆で手にとってまじまじと見て、パーティーの間ずっと両親の席の横に飾っておきました。
注文から仕上がりまでの期間が短かったのですが、間に合わせて頂き本当に良かったです。
ありがとうございました。

 


大阪府在住

金婚式祝いに贈りました。
金婚式のお祝いに利用させていただきました。金婚式祝いの食事会にて、渡したところ凄く似てると喜んでくれました。
よく、こんなプレゼント思いついたなぁと感心されました。
両親の写真表情の分かりやすい写真をなかなか用意することができず、担当者の方には、大変ご迷惑おかけしてしまいましたが、対応よくいい似顔絵を仕上げていただけました。
また、他のバージョンでも利用したいとおもいます。
ありがとうございました。

 


熊本県在住

金婚式祝いに贈りました。
今回両親の金婚式でこちらの商品を購入しプレゼントしました。
メールでのやり取りも素早い対応でしたし、商品の似顔絵も2回ほど手直しもして頂き、金婚式当日も皆さんに好評でした!
強いて言うなら、ラッピングが少し地味でした。
でも本当に有難うございました。また次の行事事には頼みたいです!

 


香川県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式の記念に送りました。
表情や輪郭、髪型など、何度か細かい修正をお願いしましたが、丁寧に対応をしていただ
き納得のできるものを送ることができました。
背景や服装も選択肢が多く、組み合わせも自由だったので、馴染みのある場所で両親の雰囲気に近いものとなりました。
台所の一番家族が集まるところに飾っていたので、両親も気に入ってくれたのだと思います。
ありがとうございました。

 


愛媛県在住

ウェルカムボードに贈りました。
こちらの要望にも答えて頂けました。
開けてみると、現物の方が写真よりきれいで、かなり似ていました。
もうすぐ、結婚式です。
まだ他の人は見ていないけど、絶賛間違いなしです!

 


福岡県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式祝い用に作成をお願いしました。
最初、納期ギリギリに注文したのにもかかわらず、きちんと間に合うように考えて頂き、スタッフの方の 誠意を感じました。
結局、いい写真がなくて納期も後日にゆっくり設定しましたが、最初の対応で安心してお願いできました。
完成品は直接両親の元に発送して いただいたので、現物はまだ見ていないのですが、原案で頂いた似顔絵は両親にとてもよく似ていました。
少し若く書いて頂いた母は、特に喜んでいました。
こ ちらに依頼して本当によかったです。
ありがとうございました。

 


群馬県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いで、作成していただきました。
お祝いの食事会で渡し、兄弟や孫たちの前で開けて見せてもらいました。
とても似ているし、似顔絵を描いてもらうのが初めてなので、とても喜んでいました。
何回も眺めてはニヤニヤ笑っていました。
きっと、自宅に帰って壁に掛けてくれていると思います。
注文から納品まで期間が短い中、とても早い対応で感謝です。
大変お世話になりました。

 


山形県在住

金婚式祝いに贈りました。
金婚式のお祝い用に作製して頂きました。
かなり短期間での依頼となってしまい申し訳なかったのですが、間に合うように仕上げて頂き感謝しております。
金婚式祝いのパーティーで親族の前で披露したら、両親はもちろん親族からも大絶賛でした。
とても素晴らしいプレゼントを贈る事が出来て、すべて感謝する事ばかりです。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 


山形県在住

還暦祝いに贈りました。
義理父母の、還暦祝いに、プレゼントしました。
他の店に最初に頼んでみたのですが、写真が拡大すると、ぼやけると、断られたので期間がなく間に合うか焦ってたのですが、似顔絵小町さんでは、同じ写真でも、製作可能とのことで、大変助かりました。
似顔絵似ていたし、納期が早かった為、無事還暦祝いの日に間に合いました。
今はこんなのあるんだー。と義理父母には、新鮮な贈り物になりました。
次に実家に行った時に飾っててくれればいいなー。

 


群馬県在住

金婚式祝いに贈りました。
今回両親の金婚式のプレゼント用にと似顔絵を依頼してみました。
最初注文して似顔絵が出来上がるまでに時間がかかるのかなぁと思っていたので、記念日よりちょっと早めに頼んでみたのですが、注文→ショップからのメール返信→写真データ送信→ショップの原案作成→原案修正のやりとり(2回)→画像承認までが2週間足らずで完了したので想像していたよりは早く似顔絵が出来たなぁと思いました。
似顔絵が送られてきて両親にプレゼントしてみたのですが似顔絵を書かれた本人達?いわく
『けっこう似ているねぇ』
『面白い!こんなサービスあるんだぁ』
とか言って喜んでいました。
服装とかは似顔絵という(服装・背景が自由に描ける)特性上あえてこういう服装じゃ写真撮影はしないだろうという物を敢えてテンプレートの中からセレクトしてみました。(若干違和感はありますが金色の帽子とちゃんちゃんこなんて、いくら記念日の写真撮影でも着ることはないだろうと思ったので。)
写真では出来ない格好が出来るのも似顔絵の面白さでもあるし良さだと思います。

 


静岡県在住

古希祝いに贈りました。
母の古希の贈り物で注文しました。
雰囲気がとても良く出ていて両親ともとても喜んでくれ、ふたりの部屋に飾られています。
三回修正していただきましたが、電話ではありましたが、喜んで修正していただきました。
こちらとしては折角かいていただいたのにケチをつけるようで大変恐縮でしたが、注文した私の方も気持ち良く頼むことができました。
次回のイベントにもぜひ注文したいと思っています。
届けていただく日についても当たり前かもしれませんが、きちんと約束を守っていただき感謝しています。
今回はたいへんありがとうございました。

 


茨城県在住

ウェルカムボードに贈りました。
1回目のサンプル画像が送信された時に直してほしい所がありイメージを伝え、修正をお願いしました。
2回目のサンプル画像が送られてきたときは要望通りになっており2人とも気に入りました。
商品も届くのが早くとても好感がもてました。
式でつかうのが楽しみです。

 


石川県在住

ウェルカムボードに贈りました。
結婚式で使うウェルカムボードにしたくて初めて注文したのですが、写真を送ってから完成、到着までがすごくはやく、なによりもすごく似ていました。
特徴がばっちり出ていました!!
そしてサイズも大きくて額縁にいれてあったのですぐ使えて便利だと思いました!
犬もお願いしたのですが、こちらもまたそっくりどころかそのまんまでした!!
修正無料も購入の決め手の一つでしたが、修正の必要は全くありませんでした。
母もすごく似ているわねと言って喜んでいたので、還暦やまた次の機会があればまたこちらでお願いしようと思います(^O^)ありがとうございました♪

 


兵庫県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式の祝いにお願いしました。
送りたい日にちにギリギリ間に合う程度と思っていたのですが、予定よりも早く手元に届き安心しました。
お直しできるとのことでしたが1回目で満足いくものでした。
まだ渡せておりませんが、きっと喜んでくれると思います。

 


埼玉県在住

ウェルカムボードに贈りました。
今回、自分たちの結婚式のウェルカムボードとして、お願いしました!
修正も丁寧に、写真を送っていただいたり、こまめにメールのやり取りしていただいて、満足のいくウェルカムボードになりました!
とてもきれいですし、他のバージョンも頼みたいなぁと思いました!
式場のプランナーさんにも、褒められました!
ありがとうございました!

 


東京都在住

金婚式祝いに贈りました。
素敵な作品をありがとうございました。
両親とも、とても喜び似顔絵を手にした写真を送ってくれました。
いろんなプレゼントを考えた中で、似顔絵小町さんを選んで本当に良かったです。
近く、夫の両親も結婚記念日ですし、義妹の誕生日もあるので、またお願いしようかと考えています。

 


和歌山県在住

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いに贈りました。
似顔絵が本人によく似ていて、本人どころか家族一同大変喜んでおりました。
また、似顔絵製作の際には、小まめに連絡を下さり安心して頼むことが出来ました。
また、別の機会に是非利用させていただきたいと思います。

 


広島県在住

金婚式祝いに贈りました。
金婚式祝いに贈りました。
似顔絵はよく似ていてとても満足です。
文字や背景について何度変更をお願いしてしまいましたが、快く応じて頂き、感謝です。
また、最終確認から届くまでが早くて助かりました。
おかげでいいプレゼントになりました。
次回は、自分たちの記念にお願いしたいと思います。

 


北海道在住

金婚式祝いに贈りました。
このたびは両親の金婚式のお祝いに似顔絵をプレゼントいたしました。
こんなプレゼントがあることを知らなかったので大変喜んでもらえました。
直接写真を送り、修正にも応じてくださり、メールの対応にも迅速丁寧に
答えていただきました。ありがとうございました。

 


大阪府在住

古希祝いに贈りました。
義父母の古希のお祝いに送りました。
遠方のため、残念ながら実物はみていませんが、事前にいただいたサンプルのできあがりは満足のいくものでした。
作成前の写真がなかなかいいのがなく、何回かやりとりをしながらの作成でしたが、とてもスピーディに対応していただき、仕上がるまでの時間も思ったよりかからなくて良かったです。
また何かの時にはお願いしたいと思います。

 


東京都在住

ウエルカムボードに贈りました。
海外挙式のため、こちらにお願いしました。
時間がない中短時間で仕上げて頂き、とても助かりました。また、金額もこの仕上げにしては、納得です。
出来も似ていて、挙式後も部屋に飾っております。
しいて言うなら、もう少し小さいサイズであると、海外への持参も楽だったと思います。
ガラスである為、預ける事も出来ず持ち込みするには、ドレスもあり重かったです。
でも。思い出となり良かったです。

 


三重県在住

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いだったのですが、印刷前の原案をメールで送っていただいた時点で、娘[一歳と四歳]たちは、「おじいちゃん、おじいちゃん」と大喜びでした。
それほど、似ていたんだと思います。
本人も、大変喜んでいました。
若干の手直しも、早々に対応してくださり、大変気持ちよく購入させていただけました。

 


福島県在住

ウエルカムボードに贈りました。
とても似ていて大満足の仕上がりでした。
みんなの反応も、とても似ていると大好評でした。
明後日には結婚式当日!!
来客のみなさんの反応が楽しみです。
ありがとうございました。

 


三重県在住

古希祝いに贈りました。
古希祝いに贈りました。

会社の社長が70歳になる為、社員全員で何かしら思い出になる物を贈ろうと思い似顔絵小町さんに出会いました。

背景や、内容がある程度できていた為、完成形がある程度想像でき、コスト的にもお得と思い購入に至りました。

まわりの評判もよく、贈り主の社長も非常に喜んで頂け満足しております。

今では社長デスク横に飾ってあります。

 


広島県在住

銀婚式に贈りました。
銀婚式、何にしようかと悩んでいたところ、こちらのサイトに出会いました。
写真より美人だと大ウケしていました。(笑)
新婚旅行に行っていなかったので、なにか思い出をと。
写真より記憶に残るし、写真はいつでも撮れますしね。
メールでの打ち合わせ、やりとりも親切で安心できました。
またお願いしたのですが、次は金婚式?これはちょっと無理かな(笑)
親族、友達に見せて紹介したいと思います。
満足しています。

 


東京都在住

ウェルカムボードに贈りました。
自身の結婚式用に注文しました。似顔絵は良く似ていて大きな修正はありませんでした。
細かい修正にもすぐ対応していただきありがとうございました。

背景を特にこだわったのですが、写真どおりに仕上がり新郎も喜んでいました。

結婚式当日のお披露目が楽しみです。

 


京都府在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式に送りました。とても喜んでもらえて似顔絵小町に決めて良かったです。
写真を送ってから原案が出来るまでとても早く、納期まで時間が少なかったのに、すばやい対応で安心できました。
そして何よりも素晴らしかったのが、両親共にとっても似ていたこと。
大変感謝しています。ありがとうございました。

 


大阪府在住

古稀祝いに贈りました。
今回は、父の古稀のお祝いで何か記念に形に残る物をと思い、弟夫婦たちと似顔絵をプレゼントすることに決めました。

作成の段階ではお店の方も大変親切で、希望納期にも対応して頂きました。

仕上がりはパソコンの画像でしか見ておりませんが、弟たちも大爆笑で、”めっちゃ似てる〜っ!”の声^w ^/

当の本人の父も”お〜!!よく似とるなぁ〜!!”と大満足の様子でした。今度実家に帰るのが楽しみです!

 


神奈川県在住

金婚式祝いに贈りました。
今回、両親の金婚式祝いにて利用させて頂きました。
選んだ理由は、特徴的でピンと来たからってとこでしょうかね…
製作もスピーディーで良かったですし、何より、とてもよく特徴を掴んだ似ている絵だなと感心しました。

実物を見ていないので何とも言えないですが、
強いて言えば、着せ替え洋服の種類が少ないのでイメージに合うのが無かったのが残念です。

また機会があれば利用したいと思います、ありがとうございました。

 


愛知県在住

ウエルカムボードに贈りました。
結婚式のウエルカムボードを娘に送りました。
スタッフの方には何回も訂正を御願いし、こちらのわがままにも快く応じて頂き感謝しております。
出来上がって届いたときは感激しました。そっくりでとても微笑ましい似顔絵が出来ました。
画質も鮮やかで、皆さんのレビューどおり、スタッフの方も親切で丁寧でした。
来月の結婚式のウエルカムボードで飾られる日を楽しみにしています。早く皆様に見て頂きたいです。
どうもありがとうございました。

 


千葉県在住

還暦祝いに贈りました。
20年以上お世話になっている釣りの師匠の還暦祝いに贈りました。
大勢の弟子たちが集まったお祝いの席で渡したので、本人は非常に照れていましたが、その場のみんなも「とても似ている!」と大うけでした。
衣装等はすべてオプションでお願いしたのですが、細かい注文にも親切に対応していただきとても満足しています。
もしお願いができるのであれば、オプションで額縁が選べるとより一層有難いかなと思います。
全体的には非常に満足しています。
次回は我が亭主殿の還暦祝いに内緒でお願いしようかと思っています。

 


熊本県在住

古希祝いに贈りました。
父の古希のお祝いに購入しました。
笑っちゃうくらいすごく似ていて、絵を見た途端場が和みました。
父は勿論、母も凄く喜んでくれました。
似顔絵も似ているし、印刷も綺麗で、本当にとてもいいプレゼントになりました。
また、3年後の母の古希祝いの時も、絶対この似顔絵をプレゼントしよう!と決めています!
その際は宜しくお願いします。

 


長野県在住

金婚式祝いに贈りました。
今回義祖父の金婚式のプレゼントに似顔絵小町様にお願い致しました。
店長様自らお電話を頂きましたので、疑問や写真の事など色々とお話し出来たので安心してお願いする事が出来ました。
その後、何度か修正して頂きましたが、希望通りに直して頂けたので大満足しています。
まだ渡していないのですが、渡すのが楽しみです。

 


福島県在住

ウェルカムボードに贈りました。
似ていたような似ていないような、でも送った写真と見比べてみると、やっぱり似ていました!
対応もとても早いし親切で、また頼みたいと思いました。細かいリクエストにも答えて頂いて、感謝しています。
来月の結婚式のウェルカムボードとして使用するので、みんなの反応が楽しみです。
ただ、赤ちゃんの服の色がもう一色くらいあるとうれしかったです。

 


大阪府在住

古希祝いに贈りました。
両親の古希祝いで送りました。
たいていのものは持っている世代・・・記念になりサプライズになるものを、
と考えていたらたまたま見つけたこちらのサイト。
納期が厳しかったのでまずはお電話させていただいたところ、
納品希望日までのスケジュールを説明していただきました。
細かい修正にも応じていただき、
お祝いの食事会前日に無事届きました。
当日、包みを開けたら一同大歓声・大爆笑で「似てる〜!!」。
特に母親はそっくりで本当に喜んでいました。
玄関に飾ってくれるそうです。
思い出深い素敵なプレゼントを贈ることができました。
ありがとうございました。

 


神奈川県在住

ウェルカムボードに贈りました。
自分の結婚式用に、この度、注文し作成しました。いろんなサイトをみたところ、ここが、品質、コスト的によかったため発注を決めました。
なにより、とても似ていることにビックリでした。披露宴に出席した人からも似てるー!と笑っていたのが印象的です。
なお、記念にもなるので、家に飾っております。とてもよい品だと思います。
また、機会があれば注文したいです。また、周りにもオススメできる商品だと思います。
ありがとうございました。

 


静岡県在住

還暦祝いに贈りました。
父の還暦のお祝いにお願いしました。
似顔絵自体初めての購入で、しかもネット通販でしたので少し心配がありましたが、
とても親切丁寧に対応くださり、商品到着までとてもスムーズに進みました。
写真をメールで送付して、初めに届いた似顔絵の出来にびっくりしました。
また細かい 修正にも素早く応じてくださいました。
本当に細かな部分(頬と目尻の雰囲気)の修正でしたのに、ありがとうございました。
コストパフォーマンスも大変よく、また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 


東京都在住

ウェルカムボードに贈りました。
結婚式のウェルカムボードとしてご注文させて頂きました。
何度か修正をお願いしてしまったのですが快く引き受けて下さり、スタッフさんの親切な対応のおかげで満足のいく作品になりました。
主人も気にいってくれ、2人の思い出の品が増えました。
本番にお披露目するのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

 


大分県在住

ウェルカムボードに贈りました。
結婚式のウェルカムボードとして注文しました。なんどもなんども修正していただいて素晴らしい対応でした。
子供が産まれたらまた頼みたいと思います。案の段階でデータ送ってくれて修正修正と…。あと、印刷はすごいです。ぷろのわざ??プリンターがいいものなだけかな。
とりあえず通常でウェルカムボード、絵描きだったら三万くらいするところが一万ちょいだから満足です。皆様も是非♪

 


静岡県在住

ウェルカムボードに贈りました。
ウェルカムボードの製作をお願いしました。本当に納得のいくまで修正していただけたので、似顔絵小町さんを選んで良かった!と思っています。もちろん、新郎・新婦共にソックリで、贈ったら喜んでくれました。
メールで伝えきれないときは、電話させてもらいましたが、対応が丁寧で、要望を伝えやすかったし、原案も届くのが早いです。
確実にお値段以上にみえるし、上品さと可愛らしさのある絵に仕上げてもらえるので、また機会があったらお願いしたいです。

 


福島県在住

喜寿祝いに贈りました。
スタッフの方にとても親切に対応して頂きました。写真をメールで送信して、その写真から似顔絵を作成と、とても便利で簡単です。そして、手直しもスムーズに無料で対応して頂きました。出来栄えといいますと、とても満足でした。
喜寿のお祝い用でしたが、しわ一つ無く、肌もピカピカ、それに、綺麗な着物まで着ていると本当に喜んでもらえました。本人が喜んでいる姿を第三者が見て、これはいいプレゼントになると、会社の上司の退職祝いに使いたいと言っていました。
私自身、プレゼントを何にしようかと迷いましたが、記念に残るプレゼントができて本当に良かったです。有難うございました。

唯一つ、二つ一緒の注文でしたが、プレゼント用に包装して貰ったのに、包装をキレイに開けなおして中身を確認するという無駄な作業にがっかりしました。キチンとわかるように配送お願いします。

 


千葉県在住

ウェルカムボードに贈りました。
友人の結婚式のお祝いに、ウェルカムボードを作らせて頂きました。細かい手直しも、素早く行って頂いて、注文から到着までとても早く、有難かったです。友人や、結婚式に参加した方からも素敵な感想を頂けて、とても嬉しく思いました。また機会があれば注文したいと思います。ありがとうございました。

 


東京都在住

結婚祝い
結婚記念日に、家族写真、夫婦写真を写真館で撮るのもいいかなーと思ってたのですが、ネットで似顔絵小町さんのホームページをみて一目惚れ、結婚記念日10周年記念として注文しました。
文字も 10th Wedding Anniversaryにかえていただきました。
修正も何度か依頼しましたが、親切丁寧に対応して頂き、とても似てる似顔絵が出来ました。
実際届いた似顔絵は、額もステキで印刷もとても綺麗で感動しました。
ありがとうございました。
次は 両親にプレゼントしたいです。

 


神奈川県在住

古希祝いに贈りました。
注文から発送まで常に懇切丁寧なメ−ル連絡があり、納期まで時間がありませんでしたが、安心して待つことができました。初めての経験でしたが、
また何かの機会にお願いしたいと思います。絵は完成度が高く、両親も満足したようです。大変感謝いたします。

 


三重県在住

ウェルカムボード
自分達の結婚式の為に、ウェルカムボードとサンクスボード2点を注文させてもらいました。
似顔絵をメールで送ってもらって、後で、修正してもらえるので、有り難いです。

…みんな似ていたのですが、どうも自分だけあまり似てないような気がして、修正を二度程させてもらいました。
意外と自分に似てるかどうかは、本人は分かりにくいのかもしれません(笑)

おかげ様で、綺麗にして戴き、結婚式の時にはみんなに見てもらえてよかったです。両親へのサンクスボードも、お花の代わりに渡させてもらって、みんなが笑顔になれたので嬉しかったです。

以前から似顔絵をやってみたい気持ちがありましたので、ちょうどよい機会になったと思います。
これからも、似顔絵を大事に飾らせてもらおうと思います。
本当に丁寧な似顔絵をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 


神奈川県在住

古希祝いに贈りました。
今回,義母の古希のお祝いに贈ることにしました。
当日は,子,孫を含めて7人で会食をして,私の娘が作ったプログラムのとおりプレゼントや記念撮影をしました。
プレゼントは娘からの手紙や似顔絵を送って,義母は,涙を浮かべて孫からの贈り物に喜んでいました。
仕上がりもかわいらしく笑顔でとても気に入っていました。
自宅に戻ってからリビングに飾ってみんなで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

またの機会に利用したいと思います

 


千葉県在住

還暦祝いに贈りました。
予想以上の反響です。今回は、課内の6名連名で会社の上司に還暦祝いとして送ったのですが、始めは乗り気じゃ御座いませんでした。というのは、日々仕事持っているなかで、今回の贈り物の窓口を私が引き受けることとなり、やり取りも含めて面倒かな〜と思ったからです。でもそんな気持ちも送って吹き飛びました。お送りした上司は大喜びして家に持ち帰り家族に自慢したのはもちろん親戚中にスマホで撮影して送ったそうです。是非とも皆さんも1万円というと高いとお思いかもしれませんが、節目にどなたかと連名で送ってあげてください。そうすれば喜びは半減しませんが負担額は減るかと思います

 


鹿児島県在住

退職祝いに贈りました。
スタッフさんの親切&細やかな対応がすばらしいです。
初めて似顔絵を購入したので不安がありましたが,
わからないことにも丁寧に対応してくださり,最後まで安心できました。
またリピートしたいショップです。他にもいろいろなショップがありますが,
ぜひおすすめします。
今回,職場の上司の退職祝いとして大きめサイズを購入しました。
届いた商品に感激します。
正直,「値段的に少しちゃっちいのかな」
と想像していました。スミマセン。
色合いもよく,写真とは違った味わいがあり,
すごくよいできばえです。
普段スーツ姿の多い方ですので,ダンディー風スタイルにしました。
いろいろな服装の構成ができるのでとてもよい作品です。

 


東京都在住

ウェルカムボード
この度は、本当にありがとうございました。
料金も安く、大変素晴らしい出来上がりで大変に感謝しています。
自分の結婚式のウェルカムボードで作成して頂きましたが、
ウェルカムボードを見た友人もすごく似ているねと驚いていました。
写真を送ってから原案を頂くまでもすごく早く、初めに頂いた原案の修正も
こちらが思った通りに修正されていて、1度の修正のみで出来上がりました。
印刷する前の原案をメールで送って頂けるので、自分で席次表を作成した為
ウェルカムボードの似顔絵を席次表に印刷する事ができたので、席次表も良いものができました。
ちなみに携帯の待ち受け画面にもしています。
今度はプレゼントとして両親等に送りたいな!と思いました。

 


東京都在住

古希祝いに贈りました。
古希のお祝いに贈りました。
本人だけではなく家族みんなが、似てる!と喜んでいました。
一味違ったプレゼントに満足しています。
古希の帽子姿も髪型がわからないためイメージと違い、帽子を持つスタイルに変えていただいたり、ふくよかな体型なので全身を少し太めにしてもらったりと何度か修正をお願いしたのですが、担当の方が親切だったのと、何より対応が早かったため早く届いたのがよかったです。
本当に素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございました。

 


大阪府在住

古希祝いに贈りました。
先生の古希のお祝いに作成して頂きました。
凄く似ていて、こんなの初めて貰った!凄く嬉しいと言って頂きました。
また、誰かのお祝いの時に利用させて頂きます。
本当にありがとうございました!!

 


福島県在住

結婚祝いに贈りました。
結婚祝いに贈りました。
出来上がりが、とても早くてびっくりしました!
mailで仕上がりをみた時、2人の写真そのままで、可愛らしくて届くのが楽しみでした!
実際に…実物をみた時は、とても、大きいサイズだったので、迫力もあり、すごい印刷が綺麗で素敵なプレゼントになりました!友人もとても喜んでくれました!
背景や、服装の種類が多く、選ぶのに、迷ってしまいましたが、この仕上がりでこの値段はお得すぎます!
素敵なお店に出会えたと思います!
梱包もしっかりしていて、これから安心して注文できます!
細かくmailでやりとりができるので、仕上がりまで安心でした!
また、知り合いの古希のお祝いにと、考えてます!
自分が結婚する時は、是非 お願いしたいです!
ありがとうございました!

 


茨城県在住

ウェルカムボードとして注文しました。
かなりギリギリで頼んだのに、結婚式にはバッチリ間に合い、来てくれたゲスト皆が喜んでくれました。
パパはソックリ。あたしと娘はちょっとビミョー。。。
と思いましたが、何度も丁寧に修正をしてくれました。
芸術については何も分からず、違いをうまく伝えられないので、かなり抽象的で難しい修正の依頼をしてしまいましたが、本当に親切に対応していただけました。
出来上がりは本当に最高です。

 


千葉県在住

喜寿祝いに贈りました。
義父の喜寿のお祝いにプレゼントしました。よく似ているととても喜んでもらえまし
た。
送りたい日にちよりも早く届けていただき、連絡もまめにいれていただいたので安心
して頼めました。
お直しできるとのことでしたが1回目で満足いくものでした。

 


兵庫県在住

退職祝いに贈りました。
退職記念に上司に贈りました。
はっきりした写真がなかったせいで少し不安でしたが、特徴を上手くとらえていただき、
とてもよく似ていました。
透明ラッピングでお願いしたので、慰労会の場で披露した時には、本人だけでなく
周りの人達も全員釘付けで大大大好評でした。
感謝の言葉も添えることが出来、とても良い贈り物になったと思います。
ありがとうございました。

 


岐阜県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式祝いに贈りました。
スタッフの方の対応がとても丁寧で親切でした。
ほんのちょっとの修正依頼にも迅速に対応してくださり、「この箇所は前の方が」というワガママにも何度も付き合ってくださり恐縮してしまう程でした。
GWを挟んだりとこちらの返信が遅れることが多々ありましたが、納期も希望通りの日に変更して頂けました。
家族皆太鼓判のソックリな優しい和やかな似顔絵を作成して頂き、両親にも大変喜んでもらえ、大変感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 


大阪府在住

ウェルカムボードとして注文しました。
今回結婚式のウェルカムボードの一つとして使用させていただきました。
似顔絵も「非常に似ている」と好評で素敵な結婚式となりました。
ありがとうございました。

 


岩手県在住

ウェルカムボードとして注文しました。
今回は結婚式のウェルカムボードを作ることを目的として利用させて頂きました。写真を数枚送って担当の方とやりとりをしただけで本当に、そっくりなウェルカムボードが完成し、夫婦揃って笑ってしまいました(^^)今回は自分たち用のウェルカムボードでしたが、両親の還暦などでまたご利用させて頂きたいと思っております♪本当に、大満足です!ありがとうございました(^^)

 


三重県在住

結婚祝いに贈りました。
友達の結婚祝いに注文しました。スタッフの方とメールでやり取りしましたが、とても丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。
1回目の確認で少し絵の修正を希望したのですが、それもこちらのわかりにくい指示にも関わらず、2回目の確認ではバッチリ修正していただいていました。
できあがりはしっかりした額に入った立派な物で、絵はすごく綺麗でしたし、オプションでお願いした背景も、写真そっくりに描いていただき感動ものでした。
友達に渡したときは、泣いて喜んでくれました。似顔絵小町さんにオーダーしてよかったと心から思いました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 


神奈川県在住

米寿祝いに贈りました。
義祖母の米寿祝いに贈りました。
ラッピングから中身を見たとたん、大笑いしていました。
皆がみんな、そっくり!の一言でした。
すごく特徴をとらえていて、お婆ちゃんのかわいい雰囲気もしっかり出ていました。義祖父も一緒に書いていただきましたが、それもそっくりで、義祖父も大喜びでした。似顔絵がとても、優しい雰囲気の書き方で、笑顔絵本舗さんにお願いして良かったと思っています。
対応もとても親切でした。2年後、義祖父の米寿の時もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 


広島県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いにオリジナル性のあるものをと思い注文しました。両親は予想以上に大喜びで、すぐにリビングに飾ってくれました。
自分によく似ているといったり、愛犬もソックリにかかれていて嬉しいと、物凄く喜んでくれました。
注文して本当によかったです。
スタッフの方も何度かご連絡を頂き親切に対応して下さいました。
また何かの記念に注文させてもらおうと思います。

 


神奈川県在住

結婚祝いに贈りました。
友人の結婚式用にお願いをしました。無理を言って急ぎでお願いしてしまいましたが、快く引き受けていだだき助かりました。何度か修正の依頼をして、修正していただきましたがなかなか顔が似てこなくてちょっと残念でしたが、喜んでもらえたのでよかったです。フレームをオリジナルのものにしてより華やかに飾ることができました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

 


大阪府在住

金婚式祝いに贈りました。
お祝いとして兄弟で色々と検討しましたが、
「思い出に残る品が一番良い」ということで、
両親の金婚式のお祝いとして贈りました。

サプライズとして、素敵なラッピングで直接
実家に送付して頂きました。

写真からとは思えないほどそっくりに仕上がっていて
両親もとても喜んでおりました。
後日、実家に訪れた時も、自慢げに部屋に飾っていたのが
とても印象的でした。
ほんとうにありがとうございました。

また次回も、誰かのお祝いのときに
サプライズギフトとして利用させて頂きたいと思います。

 


千葉県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式祝いに贈りました。
最初に電話で問い合わせしたときから対応がとても丁寧で、
気になることもひとつひとつ確認しながら注文できました。
似顔絵の原案はとても早く届き、あまりにもそっくりだったので
修正する部分は何もなく、一発OKで印刷していただきました。
お祝いの席で両親・兄弟たちとみんなで見て、とても似ていると
盛り上がり、喜んでもらえました。
お部屋に飾って毎日見られるので、よい贈り物ができたと思います。

 


北海道在住

退職祝いに贈りました。
この度は大変お世話になりました。元職場の
同僚の方に「退職祝い」の記念品としてプレゼントしました。

商品の完成度の高さはもちろん、温かみのある仕上がりに、

大変満足しています。急ぎの依頼にも親切に対応していただき

ありがとうございました。

 


埼玉県在住

ウェルカムボードとして注文しました。
昨日4月12日に無事に結婚披露宴が終了しました。
今回作成していただいた似顔絵のウェルカムボードを受付に飾らせて頂きました。
ウェルカムボードの似顔絵は大変好評でした。
出席者の友人がみんな写真を撮っていました。
良い記念になったと思います。
これからは部屋に飾って大事にしていきます。
ありがとうございました。

 


福島県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のプレゼントに注文しました。
母は最初の原案からそっくりでした。父は何度か修正をお願いしましたが、毎回親切に対応していただき、そっくりに仕上がりました。大満足です。両親にプレゼントする日が今から楽しみです。

 


愛知県在住

ウェルカムボードとして購入しました。
自分の結婚式用に子供と夫婦,3人のウェルカムボードをお願いしました。
後から人数を追加したにも関わらず,スタッフの方の対応が早く説明もわかりやすかったです。
似顔絵も想像以上に似ていて,画像で届いたときは驚きました。
手元に届き,改めて実物を見ると印刷も綺麗で梱包もしっかりしてあって,とてもいい買い物をしたなぁと思いました。
式当日に,皆さんにお披露目するのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

 


熊本県在住

ウェルカムボードとして注文しました。
自分の結婚式のwelcomeボードとして注文しました。
結婚式までの期間がなく、2週間もなかったので早く出来るか心配でした。
でもこちらの質問に丁寧に答えていただき、短い期間にも関わらずとても早く対応していただいて本当に助かりました!!
似顔絵も似ていて本当によかったです。
友達にも紹介したいとおもいます。

 


大阪府在住

ウェルカムボードとして購入しました。
結婚式用のウェルカムボードとして購入しました。背景や装飾品の種類が多くてよかったです 。結婚式の1ヶ月前を切っていましたが、写真送付後の原案制作や修正など迅速な対応に感謝しております。商品が手元に届くのも早くて、特に新郎は似ていて満足しています。似顔絵小町さんを選んでよかったです。

 


千葉県在住

金婚式に贈りました。
義父母の金婚式の記念としました。
時計や置物、お揃いの湯飲みや、箸等、何にしようか、随分と悩みましたが、
最終的には、ネットで、この商品を見た瞬間これだと直感的に決めました。
金婚式祝う当日、家族揃って食事会でプレゼントし大変喜んでもらい、これにして良かったなと思いました。
似顔絵がとても似ており、金額以上に心に残る記念品となりました。
毎日眺められる記念品としては、最高だと思います。

 


千葉県在住

銀婚式に贈りました。
印刷がとてもきれいでびっくりしました!また注文してから返信がはやくスムーズ作れて、祝いの日に間に合ってよかったです!
そしてとても喜んで貰った事が1番嬉しかったです!本当にありがとうございました!
機会があれば友達などにも送りたいと心から思いました。その時またよろしくお願いします。

 


東京都在住

米寿祝いに贈りました。
この度は素敵な似顔絵をありがとうございました。
祖母の米寿のお祝いに、家族一同からのプレゼントとして製作して頂きました。
御社に制作依頼をする前に、他社で注文をしていましたが、3回写真を送りましたが、どれもダメで製作し兼ねるとの事で、かなり困っていました。
御社のHPを拝見し「ご不明な時はお気軽にお電話ください」とあったので、急いで電話をし、事情を説明しました。
時間もなかったので、すぐに写真を送らせて頂き、なんとか製作できますと言って頂き、本当にありがたかったです。
お電話に出て下さった方も、親身に話を聞いて下さり、応対も非常に丁寧でした。

祖母はかなり天然なので「こんなに顔が長いか??」と言っていましたが(笑)、涙を流して喜んでくれました。
家族もみんな大満足で「素敵だね〜」と言ってくれました。
誕生日や敬老の日・・・色々なプレゼント贈ってきたので、何か記念に残るものと思って似顔絵を選びましたが、本当によかったです。

ラッピングも梱包も非常に丁寧でした。送料無料モニターもありがたかったです。

また機会がありましたら、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 


滋賀県在住

金婚式祝いに贈りました。
祖父母の金婚式のお祝いに孫皆でプレゼントをしました!!

注文から届くまで、丁寧に対応して下さったスタッフさんのお陰で安心して頼むことができました!!

届くとラッピングもキレイで似顔絵が似ていて感動しました!

おじぃちゃん、おばぁちゃんもすごく喜んでくれて周りも皆すごーい!似てる!いいやん!ってびっくりして喜んでいました!

皆が喜んで、感動していました!
最高のプレゼントになりました!
本当にありがとうございます!
また、利用したいと思うのでその時はお願いします!

 


東京都在住

米寿祝いに贈りました。
この度は素敵な似顔絵ありがとうございました。ご本人もとっても喜んで下さいました。お祝いの会に参加していたみんなにもとても評判も良かったです。

細かい要望にも親切に対応して頂き感謝しております。また機会があったら是非お願いさせて頂きたいです。

 


岐阜県在住

還暦祝いに贈りました。
義両親への還暦祝いに頼みました。
最初はどう出来上がるか、不安でしたが、注文してから、スムーズな対応で 細かい訂正まで納得いくまで何度も対応してくれすごくそっくりな似顔絵で義両親もみた瞬間、そっくり〜! と大喜びでした。
家族も素敵な贈り物だねとすごく評判が良かったです。
また機会あったら、利用したいと思いました。

 


岡山県在住

喜寿祝いに贈りました。
母の喜寿のお祝いに亡き父と一緒に並んだ似顔絵でお願いしました。
数あるショップから二人設定できちんとした額入りモニターで送料無料だったので
こちらのショップさんに決めました。
依頼から1週間も無い中、父の写真が不鮮明なため修正依頼も2回
それでも何とかショップの方の親切な対応で発送を早くして頂けました。
運送便が雪の関係で結局、お祝い当日には間に合いませんでしたが・・後日、母に渡
したところとても喜んでもらえました。

日数は余裕を持って写真は鮮明で特徴が分るものだとかなり似た似顔絵が出来上がる
と思います。
ラッピングは有料の透明にしたのですが赤いリボンでいい感じになりました。
金額的に度々とは行きませんがまた利用してみたいと思いました。

 


東京都在住

米寿祝いに贈りました。
本人にも喜んでもらえて良かったです。
申込してからの案ご提示はもちろんのこと、2度修正のお願いをしましたが、ご対応が非常に早くて大変助かりました。
珍しいプレゼントをしたい時など、機会があればまた利用したいです。

 


神奈川県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親ともにとてもよく似ていて、本人たちも驚いていました。現在よりも若干若いころの写真を使ったのも良かったのかもしれません。
  
衣装はオリジナルでお願いしたのですが、想像していた以上にうまく書いていただき、大変喜ばれました。

対応もとても親切で、年末年始を挟んでのお願いだったのですが、迅速にご対応いただき、希望の納品日に届けていただけました。

今回、笑顔絵本舗さんに出会うことができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

 


静岡県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝の席にて、サプライズで似顔絵をプレゼントしました。
両親は涙を流して喜んでくれましたし、とても似ているので参加したメンバー
からはかなりウケました。
両親にとっても、贈った自分にとってもとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。

 


北海道在住

結婚45周年祝いに贈りました。
諸事情により結婚45周年のお祝いのギフトにしました。
文字の変更等、要望も色々と聞いてくれますし、丁寧な対応が気持ちよかったです。
機会があればまたお願いしようと思いました!

 


千葉県在住

金婚式祝いに贈りました。
金婚式のお祝いに両親へプレゼントしました。
非常に喜び知り合いの方々に見せびらかしているようです。
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!

 


神奈川県在住

金婚式祝いに贈りました。
このたびは、素敵な作品をありがとうございました。
無事、お祝いの席でプレゼントすることができました。
本人たちも、大変喜んでおり、
プレゼントした私たちも、いい贈り物ができたと
嬉しく思っております。

日程が急に決まってしまった為、
間に合わないかもしれない…と不安に思いながら、
ダメもとで問い合わせさせていただきました。

似顔絵サイトは多数ありましたが、
期限に間に合わせるには別料金と書かれているサイトもあり、
そういうものなのかもしれない、と覚悟しておりました。
(ただ、額とか、梱包とか、そういうものにお金をかけるならとも かく、納期を早めるだけで+10000円とか…ちょっともったいない気もしました)

ところが、最初に問い合わせた笑顔絵本舗さまが
「間に合いますよ!」と快く対応してくださり、
本当に本当に嬉しかったです。
電話対応も丁寧で、仕上がりも早く、
予定日まで10日しかなかったのですが、
きちんと余裕を持って届けてくださいました。

家族一同、大変喜んでおります。

また、出来上がりから発送まで、連絡も大変こまめにくださり、安心してお任せできました。

似顔絵サイトは本当に多数ありますが、
こちらにお願いして本当に良かったと思っておりますし、
また機会があればぜひお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

 


石川県在住

結婚式祝いに贈りました。
知人の結婚式に送りました。結婚式当日の新郎・新婦をはじめ、親戚・招待客 全てが『似てる?!』を連呼していました。
とても好評でしたので別のカップルの挙式時にも再度オーダーさせて頂きます。

 


愛知県在住

喜寿祝いに贈りました。
写真お選び方に、注意が必要だと思いました。
屋外の写真だと、特徴となるシワなどが消えていることがあります。
また、修正の際の特徴の伝え方は、なかなか苦労しました。
作ってもらったものについては、満足しています。
送った相手にも、よく似ていると、たいへん喜んでもらえました。

 


神奈川県在住

古希祝いに贈りました。
古希祝いに贈りました。
喜んでもらえました
ありがとうございました。

 


埼玉県在住

還暦祝いに贈りました。
先日はとても素敵な似顔絵を作って頂きありがとうございました。
母の顔が物凄く似ていて家族皆で何度も手に取り『似てるね?』とあまりにも似すぎていて、皆大笑いしながら似顔絵を何度も見ていました。私も凄く似ているなぁと思いビックリしました。
今までプロの方に色々似顔絵書いて貰ったけど、ここまで似てるのは初めてだと母は大喜びでした。また機会がありましたら似顔絵小町様にお願いしたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

 


宮崎県在住

ウェルカムボードとして贈りました。
友人のために注文しました。
なかなか写真等揃えられなくて手間取ってしまいましたが、マメに連絡していただきとても丁寧に対応していただきました。
友人も喜んでもらいました。
結婚式でも大好評で、ボードの前でみんな写真を撮っているのを見てとても満足し嬉しくなりました。
似顔絵小町さんに頼んで良かったと思いました。
本当お世話になりました。

 


千葉県在住

喜寿と金婚式祝いに贈りました。
同じ歳の両親の喜寿と金婚式のお祝いにプレゼントしました。
細かな修正を一度だけお願いしてそっくりに仕上げて頂きました。
サプライズだったのでとても感激して喜んでくれました。
配送のアクシデントがありましたが、すぐに代替えの品を送って頂けて迅速な対応に大変感謝しております。

 


静岡県在住

古希祝いに贈りました。
あまりに、特徴をとらえていて自然と笑みがこぼれます。
喜んでくれたので、大満足です。
ありがとうございました。

 


大阪府在住

退職祝いに贈りました。
会社でお世話になった方へ退職のお祝いとして利用させていただきました。
喜んでいただけたようで、リビングに飾っていただいている写真も届きました。
ありがとうございました。

 


広島県在住

ウェルカムボードとして購入しました。
結婚式用のウェルカムボードを注文しました。
式まで残りあとわずかだったのですが、
写真を送ったところ、すぐに原案が届いてとても早かったです。
新婦が笑った様子をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、最高のウェルカムボードができました。

結婚式当日、式場の出入り口のそばに飾られました。
招待客の皆さんが、「すごく似ている」と口々に言っていました。
特に笑った表情が生き生きとしていて、本人たちによく似ていたと思います。
作って本当に良かったです!

 


鹿児島県在住

古希祝いに贈りました。
古希祝のプレゼントに利用させてもらいました。
完成までの対応も迅速かつ丁寧で、終始安心してやりとり出来ました。
少しギリギリの日程での注文でしたが、納期も余裕をもって送っていただき、助かりました。
プレゼントした時も、みんなで「似てる!」と大盛り上がりでした。
また何かの機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

 


神奈川県在住

古希祝いに贈りました。
このたびは大変お世話になりました。
古希のお祝いの席で贈呈したところ本人はもちろんのこと出席者一同大反響で大変盛り上がりました。とても特徴を捉えていてよく似ていると大喜びでした。印刷もハッキリしていて大満足しました。
出来上がるまでに何度か修正をしていただいたので満足なものが出来上がり大変感謝しております。ありがとうございました。
また何かの機会に利用したいと思います。

 


群馬県在住

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いに、記念に残るものをと思い似顔絵を依頼しました。両親だけでなく家族も描いてもらったのですが、みんなそっくりで、思った以上の仕上がりに大満足です。

両親がとてもに喜んでくれて、贈った私達も嬉しく幸せな気持ちになりました。
似顔絵小町さんにお願いして本当に良かったです。

 


福岡県在住

真珠婚祝いに贈ります。
自分の結婚式の際にサプライスプレゼントとして叔父と叔母に真珠婚祝いにプレゼントする予定です。
下絵をメールで教えてくれるので、インターネット注文ですが不安なく安心して制作依頼することが出来ました。
今回も、下絵の際に背景の変更をお願いして、納得のいく作品が出来上がったのでとても満足しています。
ラッピングは渡した際に絵が見えるようにリボンと透明袋の包装をお願いしました。
まだ渡していないので反応はわかりませんが、絶対これがオススメです!
インパクトが全然違うと思いますので、プレゼントで考えている方は是非、渡した際に作品が見える包装が喜ばれるかな?と思います。
この似顔絵プレゼントはずっと考えていて、ネットで散々検索をかけてあちこちのお店を比較検討しましたが、似顔絵小町さんはコストパフォーマンスも良く、下絵確認も出来ますし、何よりとても質が良いです!
お値段以上、想像以上の作品が出来上がると思います。是非ご参考までに☆

 


埼玉県在住

ウェルカムボードとして購入しました。
自分の結婚式のウェルカムボードとして利用する予定です。
非常にクオリティーが高いので、式で列席者に見てもらうのが楽しみです。

今回は、修正など迅速なご対応ありがとうございました。

 


新潟県在住

還暦祝いに贈りました。
スタッフの対応もとても親切、丁寧、素早い対応で驚きました。
父は似顔絵を受け取った瞬間「わ?似てる」と感動してました。
私も夫婦揃って似てるな?と大変記念に残る物を選択したなと満足しました。
色彩「も鮮やかで大きいタイプの物を注文し迫力間のあり素晴らしかった。
最高の演出プレゼントになりました。ありがとうございました!

 


北海道在住

ウェルカムボードとして使いました。
自分たちの結婚式のウエルカムボードとして使わせていただきました。
とても似ていて、二人の思い出の一品になりました。
式の直前に注文しましたが、スタッフの丁寧で迅速な対応をしていただき、
早々に商品も届きました。
似顔絵小町さんにお願いして本当によかったです。

 


神奈川県在住

古希祝に贈りました。
父の古希祝に似顔絵を贈りました。
とてもキレイで早く対応してくださり、お店から都度確認のご連絡をいただいて、事前に画像データでの確認もできていたので、納得・満足の仕上がりでした。
家族(子ども、孫たち)からの寄せ書きを透明なアクリルシートに書いたものを
絵の上に載せて額の中に納めてプレゼントしたのですが、
そのような形でできるのかをお店にご相談したところ、親切に額のつくりを教えていただけて助かりました。
おかげ様で、古希祝の食事会の席で、
皆の寄せ書きが入った素敵な似顔絵をプレゼントすることができ
父本人も家族も大変喜びました。
似顔絵を持った父を中心にした集合写真もいい記念となりました。
ありがとうございました。

 


東京都在住

古希に贈りました。
スタッフ様の対応もとても親切で、丁寧にラッピングして頂きました。
両親は似顔絵のプレゼントが初めてで、嬉しくて涙流してました!
私たち、送った側も実物をプレゼントするまで見てないのでドキドキでしたが…
本人ソックリで、色鮮やかで、思ってた以上に素晴らしいプレゼントになって大喜びでした。母は『みんなに見せたくなっちゃう』と言ってました。
本当に最高のプレゼントになりました。
ありがとうございました!

 


青森県在住

結婚式に使いました。
とにかくスタッフさんが親切・丁寧で、とても良かったです。何度も確認の電話をくれたり、ありがとうございました。今回は自分の結婚式用でしたが、ギフトにも最適だと思います!!似顔絵ギフトの店は数多くありますが、私は間違いなく次もここにお世話になるでしょう。コスパよし!!対応よし!!文句なしです。似顔絵のクオリティーは…新郎は似ていたのでOKです(笑)

 


奈良県在住

金婚式に贈りました。
両親の金婚式のプレゼントとして作っていただきました。
とてもよく似た、少し若めの似顔絵に、とても,嬉しそうでした。
注文から作成後まで、親切な対応に感謝します。

 


北海道在住

喜寿祝いに贈りました。
できるだけ家族みんなで描いて欲しかったので、大きい額縁で頼みました。
人数が多いので、祝う母だけを大きくして、あとの人間は少し小さく描くなど、いくつかお願いをさせてもらいました。
納期がギリギリで頼んだのですが、なんとか間に合わせる事もでき、いいお祝いができたと思います。

 


千葉県在住

銀婚式に贈りました。
銀婚式の両親に送ったのですがすごく感激され居間に飾ってくれました。
また兄弟と話すよい機会ともなりました。

 


北海道在住

還暦祝いに贈りました。
本人だけでなく、かわいがっている孫とペットも一緒に描いてもらいましたが、対応も早く、結果大大大満足でした!!
父もこんなプレゼントは初めてだと驚きながらもとても喜んでくれたので、こちらでお願いしてよかったです!

 


福井県在住

退職祝いに贈りました。
会社の皆で似顔絵をプレゼントしました。
今まで、お世話になった方へのサプライズプレゼントとしてご利用 しました。とても似ていて、有難うございました。

第二の人生へのいい記念になったと思います。有難うございます。

 


青森県在住

結婚祝いに贈りました。
親友が結婚式をあげたいと報告を受けて、似顔絵をプレゼントしたいと思い御社に依頼しました。
沢山の似顔絵サイトから、御社を選ばせて頂いた理由は、安くてクオリティーが高いことが一番の理由です。コストパフォーマンスだけでなく、似顔絵を描いてもらって本当に似ていてビックりしました。
親友の新郎も、照れながらすごく喜んでいて、奥様の方が似ているっていって喜んでもらいました♪
また、機会がございましたら、利用したいと思っておりますので、宜しくお願いします。

 


岐阜県在住

結婚式に使いました。
ウェルカムボードとして飾りました。
みんなから似てる似てる!!!との声が…
今は玄関に飾りお客様を出迎えてます。

 


奈良県在住

退職祝いに贈りました。
今回は定年退職される方への退職祝いということで利用させて頂きました。
注文時にこちらの不手際があり、電話で対応していただいたりでお手数をおかけ致しました。
出来上がったものは、大変可愛らしかったです(実物を美化し過ぎ?)
ご本人にも大変喜んで頂けたので、贈った側としても嬉しかったです。
他社さんと比べてのコスパもなかなかだと思いますし、また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。

 


新潟県在住

還暦祝いに贈りました。
還暦のお祝いで主人の両親にサプライズプレゼントしました。似顔絵を見た瞬間、その場にいた人全員が「似てる?!」と声を合わせて言っているのを見て、とても嬉しかったです。また、誰かにサプライズプレゼントをしたいと思います!

 


神奈川県在住

金婚式祝いに贈りました。
金婚式祝いに、孫一同として贈りました。
あまり良い画像データではなかったのですが、似顔絵が大変似ていたので満足いくものでした。プレゼントをした祖父母も、予定外のプレゼントだったためか大喜びでした。

またの機会があれば、是非お願いします。

 


埼玉県在住

喜寿祝いに贈りました。
喜寿祝いで依頼しました。短期間にもかかわらず、3度のメールのやり取りで納得の笑顔絵に満足です。
背景や文字の大きさ、オプション(花束)のサイズや位置の変更と細かい注文にも迅速に対応いただき、その都度確認の笑顔絵ファイルを添付していただけたので、修正前後も比較できスムーズに事が運べました。
また、メッセージカードも文字数がオーバーしてしまったにもかかわらず対応していただき、一生の記念となる喜寿のお祝いに送られた本人も満足していたようです。
祝いの席では、本人ではなく笑顔絵と記念写真を撮りました。
また機会があれば、是非利用させていただきます。

 


岩手県在住

開店祝いに贈りました。
開店祝いに贈る予定です。
(まだ、贈ってはいませんが…)
似顔絵がそっくりで、きっと喜んで貰えると確信しております。
贈るのが待ち遠しいです。
また機会があったらお願いしたいです。
その時は宜しくお願い致します。

 


栃木県在住

記念品に贈りました。
記念品の他にサプライズで贈りました。
参加した、同級生や本人からも、何処に頼めば作ってもらえるのか質問攻めにあい、かなり、評判が良く、値段も手ごろでした。
また何かあれば頼みます。
作っていただき本当に有難うございました。

 


青森県在住

退職祝いに贈りました。
職場の上司の退職祝いとして、変わった物をと探していたところ、貴社に巡り合いました。
似顔絵とは思わなかったようで、大変喜んでもらえました。
課員で飲み会を開いて渡しましたが、その場で開封して見てくれて、とても驚いてくれました。
他の係員も、完成品を見て、似てると喜んでいました。
価格的にも満足です。
ありがとうございました。

 


福岡県在住

還暦祝いに贈りました。
還暦祝いに使わせて頂きました。
急ぎの注文だったのですが、とてもスタッフの方の対応が早く親切でビックリしました。
また、似顔絵の出来栄えにもビックリです。添付画像をみた瞬間、あまりのそっくりさに家族みんな大爆笑でした。
プレゼントした両親も、涙を流し大喜びでした。

またの機会があれば、是非お願いします。

 


熊本県在住

喜寿祝いに贈りました。
喜寿のお祝いでした。写真もあまり鮮明でない、時間もない状態の中、また、背景はゴルフ場で・・服は○○で・・等、色々お願いすることが多かったのですが、担当の方がとても親切に対応して下さいました。基本的にはメールのやり取りですがわからない事などは、直接、電話にて説明確認していただいたので、こちらの要望もスムーズに伝える事ができました。
また、おじのお祝いの時、注文させて頂きます。今度は時間に余裕をもって・・・

 


奈良県在住

喜寿祝いに贈りました。
両親にサプライズでプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらいました。
印刷も綺麗で、似顔絵も似ていたと思います。これなら、値段にも満足しています。

また、いろいろな行事のときに利用させていただきたいと思います。

 


北海道在住

退職祝いに贈りました。
お世話になった方の退職祝いに注文しました。
似顔絵がとても似ていたのでよかったです。
まだ、本人にわたせていないので、喜んでくれるのが楽しみです。

いろいろとありがとうございました。

 


新潟県在住

真珠婚に贈りました。
結婚30周年の両親にサプライズで送ったのですが、本当に喜んでくれました。まさか自分たちの似顔絵だとは思っていなかったようで、ビックリしていました。似顔絵を見た瞬間自分たちだと分かるほど似ていたと言っておりました。もっと早く笑顔絵本舗さんを知っていれば、私達の結婚式のウェルカムボードもお願いしたかったです。

 


栃木県在住

新築祝いに贈りました。
私たちは、先日家を新築しました。
新築祝いに、なにか記念なものが欲しいと二人で相談して、結婚式に撮った写真と、新築した家を背景に笑顔絵本舗さんに依頼をお願いしました。細かい依頼にも対応してもらい、とても似ていたので、ほんとビックリでした!リビングに飾って、今は楽しんでいます。子供ができたら、家族みんなで揃った似顔絵をお願いします。本当に有難うございました。安いくて、上手くて、親切な似顔絵本舗さん、これからも活躍お祈りしています。是非、皆さんお勧めします。

 


東京都在住

還暦祝いに贈りました。
還暦祝いで利用させていただきました。似顔絵を送った本人も喜んでおりましたが、持って帰って家族に見せたところ家族のほうもとても喜んでいたと言っておりました。

会社内でも高評価で、わたくしも妻に見せたところ、とても似ており「うちでもやりたい」との事でしたのでその際はよろしくお願いします。

 


岩手県在住

開業祝いに贈りました。
似顔絵が似ていてビックリしました。
とても喜んでもらえました!

 


岩手県在住

真珠婚祝いに贈りました。
今回、似顔絵を頼んだ理由は彼のご両親が結婚30周年(真珠婚)というコトでどうしても一生の思い出に残る贈り物をしたくて似顔絵を製作していただきました。
私が注文をするのが遅くなり、彼のご両親に渡す日まで10日もなかったのに早急に取りかかっていただき、私の要望を全て聞いていただき、納得のいく似顔絵にしていただきました。
商品も5日以内に届き、ご両親にプレゼントをするコトができました。
2人の似顔絵を見た時のすごく嬉しそうな顔を今でも忘れません。
私まで嬉しくなり、似顔絵をプレゼントして本当によかったです。
対応も親切で丁寧で一生懸命になってくれて とても感謝しています。
今度は、私の親にもプレゼントしたいのでその時は、またよろしくお願いします。

 


埼玉県在住

米寿祝いに贈りました。
色々あった似顔絵の中から似顔絵本舗さんを選ばせていただいた理由は、値段が良心的だったことと、印刷が綺麗だったことでした。
当日までみんなに内緒にし、米寿の会でいざ祖母にプレゼントするときに、親戚30人の前で紹介すると、皆が驚き、たくさん写真を撮られました

祖母も感動の涙を流し、喜んでくれて、早速お部屋に飾られたそうです

あの時の祖母の嬉しそうな顔を見て、私も嬉しかったです

衣装変更やら、お届け日などのわがままも聞いていただき大変感謝しています(*^_^*)

次は二年後の卒寿の時に、またお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました

 


愛媛県在住

結婚祝いに贈りました。
結婚祝いに、職場の人にプレゼントしました。
サプライズの贈り物がしたかったので、本人にバレないように写真を入手しました。
早く作れますか?のワガママな注文にも、こころよく対応して頂けた事は、とても感謝しております。
入籍前にプレゼントする事も出来、似顔絵もとても似ていたので、本当に大満足です。
自分の似顔絵だったら、どんな感じかなぁと、想像してしまいました。
値段も手頃、似顔絵はそっくり、出来上がりも早い、電話&メール対応が親切!!
何1つ不満なく、接して頂けました。
また、機会がありましたら、利用させて頂こうと思っております。

 


新潟県在住

還暦祝いに贈りました。
還暦のお祝いで贈りました。夫もよく似ていて喜んでくれました。

 


埼玉県在住

還暦祝いに贈りました。
今回初めて注文をさせていただいて色々とワガママを言ってしまったのですが、親切にして頂き、商品を心待ちにしていました。
今回、祖父の還暦のお祝でした。
子供達が渡したのですが、開けた瞬間大きく笑い「これゎ凄い凄い!こんなの初めてだー」と喜んでいました。
自営業なので、一番目立つ場所に飾ろうといい、今でゎ誰もが見える場所に飾ってあります。
自分の顔をこんな風に残せるのゎいいねとみんなでいっています。
次ゎ孫も一緒に入れたいと言われたので…また特別な時に是非注文したいです。

 


千葉県在住

退職祝いに贈りました。
本人は似てないと言ってましたが、母親は似てるしとても喜んでたよと言ってました。
私も初め似顔絵を見たときはあまり似てないかな?と思いましたが、段々似てきてるように見えてきました(笑)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

 


愛知県在住

退職祝いに贈りました。
父の退職祝いに依頼させてもらいました。スタッフの迅速な対応と修正等の柔軟な対応が良かったです。
商品も喜んでもらえました。写真からあれだけの品質の高い絵を作り出せる技術に驚きました。また機会があれば是非お願いします。

 


新潟県在住

喜寿祝いに贈りました。
祖母の喜寿祝いに利用させてもらいました。祖母とは離れて住んでいて、年に1,2回会う程度なのですが、昔はお年玉をもらったりいろいろお世話になったのに、こちらからは贈り物をしたことがなく、喜寿という区切りに奮発して(?)贈る事にしました。
驚かせたいのと、本人にいうと照れて断られそうだったので、写真は母に用意してもらい、依頼。
どんなのができるのか最初は不安もありながら、修正が何回でもできるとあったので、心を決めて注文。実際には、原案を送ってもらったときから、問題ない出来映えで、そのまま確定。
贈った反応はというと、テレながらも、居間に飾ってあるそうで、喜んでもらえたのかな…と。
まだ先のことですが、今度は母に、と考えています。

 


東京都在住

母の還暦祝いに贈りました。
今年母は、還暦を迎えました。兄弟で集まって思い出に残るものをまたビックリサプライズをしたいなと思っていたところ、似顔絵なんかいいのかなっと話し合い作成依頼をお願いしました。
何度も修正もしてもらったり、完成した似顔絵は、私たちも感動しました。
本当に有難うございました

 


栃木県在住

出産祝いに贈りました。
結婚して10年目、やっとの子供が授かりました。本当に嬉し くて記念に何かを残したい、頑張った妻に感謝の気持ちを込めたいなと考えたら、一生に一度の瞬間を似顔絵で残したいと思い、妻に内緒で作成してもらいました。
本当に似ていて、完成度も雰囲気も高く感動しました。
出産後、妻に渡したら、妻も似てるのかな?なんていいながら本当に喜んでいました。
生まれてきた子供との2ショットも喜んでもらいました。笑顔絵本舗さんに頼んで本当によかったです。

 


群馬県在住

退職祝いに贈りました。
会社を退職する先輩に感謝の気持ちを込めて、似顔絵を作成させて頂きました。退職の日に渡した似顔絵は、社員も一緒に盛り上がり楽しい退職祝いができたと思います。先輩にも、一生大切に飾らせてもらうよと言ってもらい最後に良い思いでができたと思っています。これからも頑張ってください。

 


愛知県在住

母の日に贈りました。
ホントは服とかアクセサリーとかも考えたけど、毎年おんなじじゃ飽きられる?って今年は似顔絵に挑戦しました!
ちょっと冒険だったけど、喜んでもらえました!
「私こんなに若い??」なんて言ってたけどうれしそうな顔が見れてよかったです!

 

祝い・贈り物似顔絵 喜寿 マット付ガラス額縁
喜寿
その他の画像も確認する
■額縁
■背景 (背景テンプレートを確認)

■人数追加
■衣装 (衣装テンプレートを確認)
・衣装(1人目)

・衣装(2人目)

・衣装(3人目)

・衣装(4人目)

・衣装(5人目)

・衣装(6人目)

・衣装(7人目)

・衣装(8人目)

・衣装(9人目)

・衣装(10人目)

・衣装(11人目)

■ペット (掲載を希望の場合は、画像をご用意下さい。)
■花束等小物 (掲載を希望の場合は、画像をご用意下さい。)
■ラッピング (ラッピングを確認)
■感想モニター
※額縁の色は、在庫状況によって変更となる場合がございます。
数量:
商品についてのお問合せ
※出荷予定日はご注文後5〜7営業日程度となります。
ラッピング
感想モニターになれば送料無料!
お届けした似顔絵の感想を書いて頂ける方は送料無料でお届けします!(※1)
購入時に、「感想モニター希望」を選択してご注文下さい。商品到着後、メールにて感想をお送りいただく様、ご連絡をさせて 頂きます。
※1 沖縄・離島は送料無料の対象外とさせて頂いております。
贈り物 行列ができるワンランク上の似顔絵
祝い・贈り物似顔絵【喜寿】マット付ガラス額縁
商品コード:egaoe-11

■似顔絵セット価格(額縁込み)

※額縁はマット付きガラス仕様。
人数/サイズ ワイド六切むつぎり
270×373(mm)
半切はんせつ
431×524(mm)
お一人様 \12,800 \14,800
お二人様 \16,800 \18,800
3名様 \20,800 \22,800
4名様 \24,800 \26,800
5名様 \28,800 \30,800
6名様 \30,800 \32,800
※7名様以上の場合お一人様追加ごとに2,000円の追加料金がかかります。
※すべて税込価格となっております。
背景と衣装をテンプレートの中から無料でお選び頂けます。お気に召さない場合は、納得いくまで無料で修正させて頂きます。
似顔絵は「縦」「横」を選べます。

■オーダーメイドオプション価格(追加料金)

  価格
背景1点 \5,000
乗り物1台 \5,000
衣装1着 \3,800
ペット1頭 \3,500
花束等小物1点 \1,000
※すべて税込み価格となっております。
お客様のご要望に合わせて、オーダーメイドの背景や衣装などを作成いたします。
7つのこだわり
縦型サンプル 縦型サンプル

横型サンプル 横型サンプル
不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
納品までの流れをご説明します。
ご発注前に不安がなくなるように、丁寧な対応を心掛けております。
※お客様とのご連絡がつきにくい場合、納品までに多少お時間がかかる
 場合がありますのでご了承下さい。
ご注文から納品の流れ
nagare2
nagare3