作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 03月
         1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31            
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

ウェルカムボードに使いました。
初めて注文しました。
結婚式のウェルカムボード用にイラスト作成を依頼し、写真を送ってから数日後に似顔絵の原案が届きました。そして、2人の希望通りに修正して頂く事が出来ました。
結婚式まで半月もなかったのですが、注文してから、完成して届くまでの日にちが早くすごく助かりました。印刷も綺麗で兄弟や親戚の皆に、二人ともイラストに似てると言われ、注文して本当によかったと感じました。

 

拡大画像を確認する

記念品として贈りました。
記念品として注文させていただきました。
人数が多かったのですがみんなの顔がとても似ていたのでとても満足です。
値段はすこし高くつきましたが、みんなとても喜んでいたのでよしとします。
機会があればまた注文したいと思います。

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いで贈りました。
こだわりか強く気難しい父なのでプレゼントも悩み、ドキドキしながらこちらの似顔絵を渡しました。
開けた瞬間、『わぁー』と笑顔が溢れ『凄いねー』と本当に喜んでくれました。隣に居た 母も『お父さん、良かったね!』と言って嬉し涙をこぼしていました。
思っていた以上の反応で、私たち夫婦も大満足です。
今は寝室に飾って毎日眺めているそうです。
似顔絵もそっくりですし、特に背景やポージングも気に入っているみたいです。
ギリギリの注文だったのですが、なんとか間に合わせて頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
妻の両親が今年揃って70歳の古希祝いを迎えるため、何かオリジナリティのある商品を探していたところ、本商品を見つけました。
最初は出来上がるまでに時間が掛かるのではと心配もありましたが、完成品サンプルの確認や、商品が到着するまでのリードタイムも想像していたより全然早く、非常に満足出来るものでした。
まだ、贈るまで1週間あるため義父母の反応まで書けませんが、間違いなく喜ばれると思っています。
また別の機会があれば利用したいと思います。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
今回は祖父祖母へのプレゼントとして購入させていただきました。
実はここの似顔絵を利用させていただくのは3度目です。値段は似顔絵にしたら少し高いかな...と思うけれど、何度でも希望に沿うように直していただけ、印刷されたものはとても綺麗で長年飾ってあっても色褪せることなく綺麗なままです。
スタッフの方はとても親切で細かな要求でもとても大切にしてくださり、納得のいくものが作れるまで付き合ってくださいます。なので、少し高くても似顔絵...というと、いつもここで頼ませてもらっています。
今度、孫が集まるタイミングで祖父母へプレゼントする予定です。きっと喜んでくれると思います☆
また機会があればこちらを利用したいと思います。
今回はありがとうございました☆

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
2年前にお義父さんの古希祝いに送り、とても喜ばれ、今年古希祝いを迎えるお義母さん
本人に、同じ物がいいとリクエストされ2度目の注文になります。
前回同様、すごく似ていて、「そっくり〜」と皆笑顔になり盛り上がりました。
印刷もとても綺麗で、実家の和室に、お義父さん、お義母さん二人の似顔絵が仲良く並んでいます。
お祝いの品にも、色んな商品がある中、この似顔絵小町さんに出会えて本当に良かったと思います。
今度は私の父母の古希祝いも控えてますので、その際はまたお願いしたいと思ってます。
この度は本当に有難うございました。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして贈りました。
注文後、素早く対応していただき、発送希望日までの期間が短いにも関わらず間に合わせることができました。何度か似顔絵の修正をしていただきましたが、親切丁寧に対応してもらい、納得した状態で進めることができました。ウェルカムボードとしてプレゼントしましたが、新郎新婦に非常にそっくりで、新郎新婦、親族そろって大変喜んでいました。とても素晴らしいウェルカムボードをプレゼントでき、注文してよかったと思いました。機会があればまた頼みたいと思います。ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

サンクスボードとして贈りました。
今回は結婚式での両親への感謝のシーンでのプレゼントとして似顔絵を贈ることにしました。母が3年前に亡くなっており父とのツーショットがなかった結婚式でしたが、似顔絵の中でツーショットが見れて会場中から拍手で盛り上げることができ感動のシーンになりました。似顔絵もよく似ていて依頼して本当に良かったと思っています。

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
父の還暦祝いにプレゼントしました。
急いでいたので、納期のことなどで電話で何度か問い合わせをしたのですが、その度に親切に対応してくださってので、質問しやすかったです。
似顔絵はとても似ていて、私もですが本人たちもびっくりしていました。
実際にデータとして送った写真の口元の部分を修正してもらい、夫婦二人が笑顔の似顔絵になってとても満足です。
父へ送った商品を実際に見て、私もこんな似顔絵をもらったら嬉しいなと思いました。
記念日ではなくても家族の似顔絵を残すのもいいかなぁと思いました。
大満足です!!ありがとうございました!!

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
この度はお世話になりましてありがとうございました。
両親も意外なプレゼントに喜んでおりました。
ただ最初に原案を送って頂いた時点で修正をお願いした箇所が、第二原案で修正されずに送られて来た事がちょっと残念でした。
お願いする方としましては、やはり修正をお願いするのも申し訳なさがあり、何度も修正を依頼するのは気が引けます。
なので、できれば修正箇所を一度で直して頂ければ、大変ありがたいと思いました。
出来上がりは大変良く似ていて、良い記念になったと思います。

 

1  2  3  4  5 ... | 次へ >>