作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
2024年 06月
           1
23 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
30            
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
金婚式のお祝いに利用させていただきました。金婚式祝いの食事会にて、渡したところ凄く似てると喜んでくれました。
よく、こんなプレゼント思いついたなぁと感心されました。
両親の写真表情の分かりやすい写真をなかなか用意することができず、担当者の方には、大変ご迷惑おかけしてしまいましたが、対応よくいい似顔絵を仕上げていただけました。
また、他のバージョンでも利用したいとおもいます。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
今回両親の金婚式でこちらの商品を購入しプレゼントしました。
メールでのやり取りも素早い対応でしたし、商品の似顔絵も2回ほど手直しもして頂き、金婚式当日も皆さんに好評でした!
強いて言うなら、ラッピングが少し地味でした。
でも本当に有難うございました。また次の行事事には頼みたいです!

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式の記念に送りました。
表情や輪郭、髪型など、何度か細かい修正をお願いしましたが、丁寧に対応をしていただ
き納得のできるものを送ることができました。
背景や服装も選択肢が多く、組み合わせも自由だったので、馴染みのある場所で両親の雰囲気に近いものとなりました。
台所の一番家族が集まるところに飾っていたので、両親も気に入ってくれたのだと思います。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
こちらの要望にも答えて頂けました。
開けてみると、現物の方が写真よりきれいで、かなり似ていました。
もうすぐ、結婚式です。
まだ他の人は見ていないけど、絶賛間違いなしです!

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式祝い用に作成をお願いしました。
最初、納期ギリギリに注文したのにもかかわらず、きちんと間に合うように考えて頂き、スタッフの方の 誠意を感じました。
結局、いい写真がなくて納期も後日にゆっくり設定しましたが、最初の対応で安心してお願いできました。
完成品は直接両親の元に発送して いただいたので、現物はまだ見ていないのですが、原案で頂いた似顔絵は両親にとてもよく似ていました。
少し若く書いて頂いた母は、特に喜んでいました。
こ ちらに依頼して本当によかったです。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いで、作成していただきました。
お祝いの食事会で渡し、兄弟や孫たちの前で開けて見せてもらいました。
とても似ているし、似顔絵を描いてもらうのが初めてなので、とても喜んでいました。
何回も眺めてはニヤニヤ笑っていました。
きっと、自宅に帰って壁に掛けてくれていると思います。
注文から納品まで期間が短い中、とても早い対応で感謝です。
大変お世話になりました。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
金婚式のお祝い用に作製して頂きました。
かなり短期間での依頼となってしまい申し訳なかったのですが、間に合うように仕上げて頂き感謝しております。
金婚式祝いのパーティーで親族の前で披露したら、両親はもちろん親族からも大絶賛でした。
とても素晴らしいプレゼントを贈る事が出来て、すべて感謝する事ばかりです。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
義理父母の、還暦祝いに、プレゼントしました。
他の店に最初に頼んでみたのですが、写真が拡大すると、ぼやけると、断られたので期間がなく間に合うか焦ってたのですが、似顔絵小町さんでは、同じ写真でも、製作可能とのことで、大変助かりました。
似顔絵似ていたし、納期が早かった為、無事還暦祝いの日に間に合いました。
今はこんなのあるんだー。と義理父母には、新鮮な贈り物になりました。
次に実家に行った時に飾っててくれればいいなー。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
今回両親の金婚式のプレゼント用にと似顔絵を依頼してみました。
最初注文して似顔絵が出来上がるまでに時間がかかるのかなぁと思っていたので、記念日よりちょっと早めに頼んでみたのですが、注文→ショップからのメール返信→写真データ送信→ショップの原案作成→原案修正のやりとり(2回)→画像承認までが2週間足らずで完了したので想像していたよりは早く似顔絵が出来たなぁと思いました。
似顔絵が送られてきて両親にプレゼントしてみたのですが似顔絵を書かれた本人達?いわく
『けっこう似ているねぇ』
『面白い!こんなサービスあるんだぁ』
とか言って喜んでいました。
服装とかは似顔絵という(服装・背景が自由に描ける)特性上あえてこういう服装じゃ写真撮影はしないだろうという物を敢えてテンプレートの中からセレクトしてみました。(若干違和感はありますが金色の帽子とちゃんちゃんこなんて、いくら記念日の写真撮影でも着ることはないだろうと思ったので。)
写真では出来ない格好が出来るのも似顔絵の面白さでもあるし良さだと思います。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
母の古希の贈り物で注文しました。
雰囲気がとても良く出ていて両親ともとても喜んでくれ、ふたりの部屋に飾られています。
三回修正していただきましたが、電話ではありましたが、喜んで修正していただきました。
こちらとしては折角かいていただいたのにケチをつけるようで大変恐縮でしたが、注文した私の方も気持ち良く頼むことができました。
次回のイベントにもぜひ注文したいと思っています。
届けていただく日についても当たり前かもしれませんが、きちんと約束を守っていただき感謝しています。
今回はたいへんありがとうございました。

 

<< 前へ 1  2  3  4  5 ... 次へ >>