作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 03月
         1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31            
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして購入しました。
結婚式用のウェルカムボードを注文しました。
式まで残りあとわずかだったのですが、
写真を送ったところ、すぐに原案が届いてとても早かったです。
新婦が笑った様子をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、最高のウェルカムボードができました。

結婚式当日、式場の出入り口のそばに飾られました。
招待客の皆さんが、「すごく似ている」と口々に言っていました。
特に笑った表情が生き生きとしていて、本人たちによく似ていたと思います。
作って本当に良かったです!

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
古希祝のプレゼントに利用させてもらいました。
完成までの対応も迅速かつ丁寧で、終始安心してやりとり出来ました。
少しギリギリの日程での注文でしたが、納期も余裕をもって送っていただき、助かりました。
プレゼントした時も、みんなで「似てる!」と大盛り上がりでした。
また何かの機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
このたびは大変お世話になりました。
古希のお祝いの席で贈呈したところ本人はもちろんのこと出席者一同大反響で大変盛り上がりました。とても特徴を捉えていてよく似ていると大喜びでした。印刷もハッキリしていて大満足しました。
出来上がるまでに何度か修正をしていただいたので満足なものが出来上がり大変感謝しております。ありがとうございました。
また何かの機会に利用したいと思います。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いに、記念に残るものをと思い似顔絵を依頼しました。両親だけでなく家族も描いてもらったのですが、みんなそっくりで、思った以上の仕上がりに大満足です。

両親がとてもに喜んでくれて、贈った私達も嬉しく幸せな気持ちになりました。
似顔絵小町さんにお願いして本当に良かったです。

 

拡大画像を確認する

真珠婚祝いに贈ります。
自分の結婚式の際にサプライスプレゼントとして叔父と叔母に真珠婚祝いにプレゼントする予定です。
下絵をメールで教えてくれるので、インターネット注文ですが不安なく安心して制作依頼することが出来ました。
今回も、下絵の際に背景の変更をお願いして、納得のいく作品が出来上がったのでとても満足しています。
ラッピングは渡した際に絵が見えるようにリボンと透明袋の包装をお願いしました。
まだ渡していないので反応はわかりませんが、絶対これがオススメです!
インパクトが全然違うと思いますので、プレゼントで考えている方は是非、渡した際に作品が見える包装が喜ばれるかな?と思います。
この似顔絵プレゼントはずっと考えていて、ネットで散々検索をかけてあちこちのお店を比較検討しましたが、似顔絵小町さんはコストパフォーマンスも良く、下絵確認も出来ますし、何よりとても質が良いです!
お値段以上、想像以上の作品が出来上がると思います。是非ご参考までに☆

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして購入しました。
自分の結婚式のウェルカムボードとして利用する予定です。
非常にクオリティーが高いので、式で列席者に見てもらうのが楽しみです。

今回は、修正など迅速なご対応ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
スタッフの対応もとても親切、丁寧、素早い対応で驚きました。
父は似顔絵を受け取った瞬間「わ?似てる」と感動してました。
私も夫婦揃って似てるな?と大変記念に残る物を選択したなと満足しました。
色彩「も鮮やかで大きいタイプの物を注文し迫力間のあり素晴らしかった。
最高の演出プレゼントになりました。ありがとうございました!

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして使いました。
自分たちの結婚式のウエルカムボードとして使わせていただきました。
とても似ていて、二人の思い出の一品になりました。
式の直前に注文しましたが、スタッフの丁寧で迅速な対応をしていただき、
早々に商品も届きました。
似顔絵小町さんにお願いして本当によかったです。

 

拡大画像を確認する

古希祝に贈りました。
父の古希祝に似顔絵を贈りました。
とてもキレイで早く対応してくださり、お店から都度確認のご連絡をいただいて、事前に画像データでの確認もできていたので、納得・満足の仕上がりでした。
家族(子ども、孫たち)からの寄せ書きを透明なアクリルシートに書いたものを
絵の上に載せて額の中に納めてプレゼントしたのですが、
そのような形でできるのかをお店にご相談したところ、親切に額のつくりを教えていただけて助かりました。
おかげ様で、古希祝の食事会の席で、
皆の寄せ書きが入った素敵な似顔絵をプレゼントすることができ
父本人も家族も大変喜びました。
似顔絵を持った父を中心にした集合写真もいい記念となりました。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

古希に贈りました。
スタッフ様の対応もとても親切で、丁寧にラッピングして頂きました。
両親は似顔絵のプレゼントが初めてで、嬉しくて涙流してました!
私たち、送った側も実物をプレゼントするまで見てないのでドキドキでしたが…
本人ソックリで、色鮮やかで、思ってた以上に素晴らしいプレゼントになって大喜びでした。母は『みんなに見せたくなっちゃう』と言ってました。
本当に最高のプレゼントになりました。
ありがとうございました!

 

<< 前へ... 10  11  12  13  14 ... 次へ >>