作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 03月
         1 2
34 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31            
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
父の古希のお祝いに購入しました。
笑っちゃうくらいすごく似ていて、絵を見た途端場が和みました。
父は勿論、母も凄く喜んでくれました。
似顔絵も似ているし、印刷も綺麗で、本当にとてもいいプレゼントになりました。
また、3年後の母の古希祝いの時も、絶対この似顔絵をプレゼントしよう!と決めています!
その際は宜しくお願いします。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
今回義祖父の金婚式のプレゼントに似顔絵小町様にお願い致しました。
店長様自らお電話を頂きましたので、疑問や写真の事など色々とお話し出来たので安心してお願いする事が出来ました。
その後、何度か修正して頂きましたが、希望通りに直して頂けたので大満足しています。
まだ渡していないのですが、渡すのが楽しみです。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
似ていたような似ていないような、でも送った写真と見比べてみると、やっぱり似ていました!
対応もとても早いし親切で、また頼みたいと思いました。細かいリクエストにも答えて頂いて、感謝しています。
来月の結婚式のウェルカムボードとして使用するので、みんなの反応が楽しみです。
ただ、赤ちゃんの服の色がもう一色くらいあるとうれしかったです。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
両親の古希祝いで送りました。
たいていのものは持っている世代・・・記念になりサプライズになるものを、
と考えていたらたまたま見つけたこちらのサイト。
納期が厳しかったのでまずはお電話させていただいたところ、
納品希望日までのスケジュールを説明していただきました。
細かい修正にも応じていただき、
お祝いの食事会前日に無事届きました。
当日、包みを開けたら一同大歓声・大爆笑で「似てる〜!!」。
特に母親はそっくりで本当に喜んでいました。
玄関に飾ってくれるそうです。
思い出深い素敵なプレゼントを贈ることができました。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
自分の結婚式用に、この度、注文し作成しました。いろんなサイトをみたところ、ここが、品質、コスト的によかったため発注を決めました。
なにより、とても似ていることにビックリでした。披露宴に出席した人からも似てるー!と笑っていたのが印象的です。
なお、記念にもなるので、家に飾っております。とてもよい品だと思います。
また、機会があれば注文したいです。また、周りにもオススメできる商品だと思います。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
父の還暦のお祝いにお願いしました。
似顔絵自体初めての購入で、しかもネット通販でしたので少し心配がありましたが、
とても親切丁寧に対応くださり、商品到着までとてもスムーズに進みました。
写真をメールで送付して、初めに届いた似顔絵の出来にびっくりしました。
また細かい 修正にも素早く応じてくださいました。
本当に細かな部分(頬と目尻の雰囲気)の修正でしたのに、ありがとうございました。
コストパフォーマンスも大変よく、また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
結婚式のウェルカムボードとしてご注文させて頂きました。
何度か修正をお願いしてしまったのですが快く引き受けて下さり、スタッフさんの親切な対応のおかげで満足のいく作品になりました。
主人も気にいってくれ、2人の思い出の品が増えました。
本番にお披露目するのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
結婚式のウェルカムボードとして注文しました。なんどもなんども修正していただいて素晴らしい対応でした。
子供が産まれたらまた頼みたいと思います。案の段階でデータ送ってくれて修正修正と…。あと、印刷はすごいです。ぷろのわざ??プリンターがいいものなだけかな。
とりあえず通常でウェルカムボード、絵描きだったら三万くらいするところが一万ちょいだから満足です。皆様も是非♪

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
ウェルカムボードの製作をお願いしました。本当に納得のいくまで修正していただけたので、似顔絵小町さんを選んで良かった!と思っています。もちろん、新郎・新婦共にソックリで、贈ったら喜んでくれました。
メールで伝えきれないときは、電話させてもらいましたが、対応が丁寧で、要望を伝えやすかったし、原案も届くのが早いです。
確実にお値段以上にみえるし、上品さと可愛らしさのある絵に仕上げてもらえるので、また機会があったらお願いしたいです。

 

拡大画像を確認する

喜寿祝いに贈りました。
スタッフの方にとても親切に対応して頂きました。写真をメールで送信して、その写真から似顔絵を作成と、とても便利で簡単です。そして、手直しもスムーズに無料で対応して頂きました。出来栄えといいますと、とても満足でした。
喜寿のお祝い用でしたが、しわ一つ無く、肌もピカピカ、それに、綺麗な着物まで着ていると本当に喜んでもらえました。本人が喜んでいる姿を第三者が見て、これはいいプレゼントになると、会社の上司の退職祝いに使いたいと言っていました。
私自身、プレゼントを何にしようかと迷いましたが、記念に残るプレゼントができて本当に良かったです。有難うございました。

唯一つ、二つ一緒の注文でしたが、プレゼント用に包装して貰ったのに、包装をキレイに開けなおして中身を確認するという無駄な作業にがっかりしました。キチンとわかるように配送お願いします。

 

<< 前へ... 4  5  6  7  8 ... 次へ >>