作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
2024年 06月
           1
23 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
30            
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

結婚祝いに贈りました。
結婚祝いに贈りました。
出来上がりが、とても早くてびっくりしました!
mailで仕上がりをみた時、2人の写真そのままで、可愛らしくて届くのが楽しみでした!
実際に…実物をみた時は、とても、大きいサイズだったので、迫力もあり、すごい印刷が綺麗で素敵なプレゼントになりました!友人もとても喜んでくれました!
背景や、服装の種類が多く、選ぶのに、迷ってしまいましたが、この仕上がりでこの値段はお得すぎます!
素敵なお店に出会えたと思います!
梱包もしっかりしていて、これから安心して注文できます!
細かくmailでやりとりができるので、仕上がりまで安心でした!
また、知り合いの古希のお祝いにと、考えてます!
自分が結婚する時は、是非 お願いしたいです!
ありがとうございました!

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして注文しました。
かなりギリギリで頼んだのに、結婚式にはバッチリ間に合い、来てくれたゲスト皆が喜んでくれました。
パパはソックリ。あたしと娘はちょっとビミョー。。。
と思いましたが、何度も丁寧に修正をしてくれました。
芸術については何も分からず、違いをうまく伝えられないので、かなり抽象的で難しい修正の依頼をしてしまいましたが、本当に親切に対応していただけました。
出来上がりは本当に最高です。

 

拡大画像を確認する

喜寿祝いに贈りました。
義父の喜寿のお祝いにプレゼントしました。よく似ているととても喜んでもらえまし
た。
送りたい日にちよりも早く届けていただき、連絡もまめにいれていただいたので安心
して頼めました。
お直しできるとのことでしたが1回目で満足いくものでした。

 

拡大画像を確認する

退職祝いに贈りました。
退職記念に上司に贈りました。
はっきりした写真がなかったせいで少し不安でしたが、特徴を上手くとらえていただき、
とてもよく似ていました。
透明ラッピングでお願いしたので、慰労会の場で披露した時には、本人だけでなく
周りの人達も全員釘付けで大大大好評でした。
感謝の言葉も添えることが出来、とても良い贈り物になったと思います。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式祝いに贈りました。
スタッフの方の対応がとても丁寧で親切でした。
ほんのちょっとの修正依頼にも迅速に対応してくださり、「この箇所は前の方が」というワガママにも何度も付き合ってくださり恐縮してしまう程でした。
GWを挟んだりとこちらの返信が遅れることが多々ありましたが、納期も希望通りの日に変更して頂けました。
家族皆太鼓判のソックリな優しい和やかな似顔絵を作成して頂き、両親にも大変喜んでもらえ、大変感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして注文しました。
今回結婚式のウェルカムボードの一つとして使用させていただきました。
似顔絵も「非常に似ている」と好評で素敵な結婚式となりました。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボードとして注文しました。
今回は結婚式のウェルカムボードを作ることを目的として利用させて頂きました。写真を数枚送って担当の方とやりとりをしただけで本当に、そっくりなウェルカムボードが完成し、夫婦揃って笑ってしまいました(^^)今回は自分たち用のウェルカムボードでしたが、両親の還暦などでまたご利用させて頂きたいと思っております♪本当に、大満足です!ありがとうございました(^^)

 

拡大画像を確認する

結婚祝いに贈りました。
友達の結婚祝いに注文しました。スタッフの方とメールでやり取りしましたが、とても丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。
1回目の確認で少し絵の修正を希望したのですが、それもこちらのわかりにくい指示にも関わらず、2回目の確認ではバッチリ修正していただいていました。
できあがりはしっかりした額に入った立派な物で、絵はすごく綺麗でしたし、オプションでお願いした背景も、写真そっくりに描いていただき感動ものでした。
友達に渡したときは、泣いて喜んでくれました。似顔絵小町さんにオーダーしてよかったと心から思いました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

米寿祝いに贈りました。
義祖母の米寿祝いに贈りました。
ラッピングから中身を見たとたん、大笑いしていました。
皆がみんな、そっくり!の一言でした。
すごく特徴をとらえていて、お婆ちゃんのかわいい雰囲気もしっかり出ていました。義祖父も一緒に書いていただきましたが、それもそっくりで、義祖父も大喜びでした。似顔絵がとても、優しい雰囲気の書き方で、笑顔絵本舗さんにお願いして良かったと思っています。
対応もとても親切でした。2年後、義祖父の米寿の時もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

金婚式祝いに贈りました。
両親の金婚式のお祝いにオリジナル性のあるものをと思い注文しました。両親は予想以上に大喜びで、すぐにリビングに飾ってくれました。
自分によく似ているといったり、愛犬もソックリにかかれていて嬉しいと、物凄く喜んでくれました。
注文して本当によかったです。
スタッフの方も何度かご連絡を頂き親切に対応して下さいました。
また何かの記念に注文させてもらおうと思います。

 

<< 前へ... 6  7  8  9  10 ... 次へ >>