作品集

・プレゼント・贈り物なら お祝い似顔絵【笑顔絵本舗】
笑顔絵本舗
  買い物カゴ ご利用案内 よくある質問 作品集 お支払い・送料 トップ  
 
【受付時間】(土日祝除く)
 9:00~18:00
全ての商品にラッピング付
テンプレート
祝タイトル
売れ筋祝いタイトル ランキングTOP5
1/5(金)更新
最近の似顔絵作品
祝・ウェルカムボード 似顔絵
(2023-3-2)
祝・記念品 似顔絵
(2023-1-18)
祝・還暦祝い 似顔絵
(2022-12-10)
祝・古希祝い 似顔絵
(2022-11-22)
カレンダー
2024年 04月
 1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30        
2024年 05月
     1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 17 18
1920 21 22 23 24 25
2627 28 29 30 31  
2024年 06月
           1
23 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
30            
赤字が休業日です。
お客様からのお便り♪ いつもありがとうございます!
拡大画像を確認する

ウェルカムボードに贈りました。
友人の結婚式のお祝いに、ウェルカムボードを作らせて頂きました。細かい手直しも、素早く行って頂いて、注文から到着までとても早く、有難かったです。友人や、結婚式に参加した方からも素敵な感想を頂けて、とても嬉しく思いました。また機会があれば注文したいと思います。ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

結婚祝い
結婚記念日に、家族写真、夫婦写真を写真館で撮るのもいいかなーと思ってたのですが、ネットで似顔絵小町さんのホームページをみて一目惚れ、結婚記念日10周年記念として注文しました。
文字も 10th Wedding Anniversaryにかえていただきました。
修正も何度か依頼しましたが、親切丁寧に対応して頂き、とても似てる似顔絵が出来ました。
実際届いた似顔絵は、額もステキで印刷もとても綺麗で感動しました。
ありがとうございました。
次は 両親にプレゼントしたいです。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
注文から発送まで常に懇切丁寧なメ−ル連絡があり、納期まで時間がありませんでしたが、安心して待つことができました。初めての経験でしたが、
また何かの機会にお願いしたいと思います。絵は完成度が高く、両親も満足したようです。大変感謝いたします。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボード
自分達の結婚式の為に、ウェルカムボードとサンクスボード2点を注文させてもらいました。
似顔絵をメールで送ってもらって、後で、修正してもらえるので、有り難いです。

…みんな似ていたのですが、どうも自分だけあまり似てないような気がして、修正を二度程させてもらいました。
意外と自分に似てるかどうかは、本人は分かりにくいのかもしれません(笑)

おかげ様で、綺麗にして戴き、結婚式の時にはみんなに見てもらえてよかったです。両親へのサンクスボードも、お花の代わりに渡させてもらって、みんなが笑顔になれたので嬉しかったです。

以前から似顔絵をやってみたい気持ちがありましたので、ちょうどよい機会になったと思います。
これからも、似顔絵を大事に飾らせてもらおうと思います。
本当に丁寧な似顔絵をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
今回,義母の古希のお祝いに贈ることにしました。
当日は,子,孫を含めて7人で会食をして,私の娘が作ったプログラムのとおりプレゼントや記念撮影をしました。
プレゼントは娘からの手紙や似顔絵を送って,義母は,涙を浮かべて孫からの贈り物に喜んでいました。
仕上がりもかわいらしく笑顔でとても気に入っていました。
自宅に戻ってからリビングに飾ってみんなで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

またの機会に利用したいと思います

 

拡大画像を確認する

還暦祝いに贈りました。
予想以上の反響です。今回は、課内の6名連名で会社の上司に還暦祝いとして送ったのですが、始めは乗り気じゃ御座いませんでした。というのは、日々仕事持っているなかで、今回の贈り物の窓口を私が引き受けることとなり、やり取りも含めて面倒かな〜と思ったからです。でもそんな気持ちも送って吹き飛びました。お送りした上司は大喜びして家に持ち帰り家族に自慢したのはもちろん親戚中にスマホで撮影して送ったそうです。是非とも皆さんも1万円というと高いとお思いかもしれませんが、節目にどなたかと連名で送ってあげてください。そうすれば喜びは半減しませんが負担額は減るかと思います

 

拡大画像を確認する

退職祝いに贈りました。
スタッフさんの親切&細やかな対応がすばらしいです。
初めて似顔絵を購入したので不安がありましたが,
わからないことにも丁寧に対応してくださり,最後まで安心できました。
またリピートしたいショップです。他にもいろいろなショップがありますが,
ぜひおすすめします。
今回,職場の上司の退職祝いとして大きめサイズを購入しました。
届いた商品に感激します。
正直,「値段的に少しちゃっちいのかな」
と想像していました。スミマセン。
色合いもよく,写真とは違った味わいがあり,
すごくよいできばえです。
普段スーツ姿の多い方ですので,ダンディー風スタイルにしました。
いろいろな服装の構成ができるのでとてもよい作品です。

 

拡大画像を確認する

ウェルカムボード
この度は、本当にありがとうございました。
料金も安く、大変素晴らしい出来上がりで大変に感謝しています。
自分の結婚式のウェルカムボードで作成して頂きましたが、
ウェルカムボードを見た友人もすごく似ているねと驚いていました。
写真を送ってから原案を頂くまでもすごく早く、初めに頂いた原案の修正も
こちらが思った通りに修正されていて、1度の修正のみで出来上がりました。
印刷する前の原案をメールで送って頂けるので、自分で席次表を作成した為
ウェルカムボードの似顔絵を席次表に印刷する事ができたので、席次表も良いものができました。
ちなみに携帯の待ち受け画面にもしています。
今度はプレゼントとして両親等に送りたいな!と思いました。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
古希のお祝いに贈りました。
本人だけではなく家族みんなが、似てる!と喜んでいました。
一味違ったプレゼントに満足しています。
古希の帽子姿も髪型がわからないためイメージと違い、帽子を持つスタイルに変えていただいたり、ふくよかな体型なので全身を少し太めにしてもらったりと何度か修正をお願いしたのですが、担当の方が親切だったのと、何より対応が早かったため早く届いたのがよかったです。
本当に素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございました。

 

拡大画像を確認する

古希祝いに贈りました。
先生の古希のお祝いに作成して頂きました。
凄く似ていて、こんなの初めて貰った!凄く嬉しいと言って頂きました。
また、誰かのお祝いの時に利用させて頂きます。
本当にありがとうございました!!

 

<< 前へ... 5  6  7  8  9 ... 次へ >>